
--年--月--日 --:--


計画中

2008年06月27日 14:01

今、ちょっと計画中(^_^)v

080626_0630~01


・・・別にいまさらなんだけど(^^ゞってか、地デジチューナーを搭載できるPCが欲しくて。。

基本、今使用してるやつからの移植になるんだけど。。。(^^ゞあはっ

なので~マザボとCPUとメモリーが欲しい。。最低スペックでぃぃんだけどなぁ。。

今、密かに計画中なんだけど・・・思うように先に進まない。コツコツがんばるしかないかvv


↑↑羞恥心

2008年06月26日 05:58

♪泣かないで  羞恥心


今、一番勢いがある羞恥心☆ 凄いよね(^_-)-☆ 天然だからいいのか!?
おバカブーム!!・・・でも、もうちょっと常識があってもぃぃんじゃないかな(^^ゞ でもいい奴らだと思う






ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記

2008年06月22日 10:02

久しぶりのDVD鑑賞ですよ(^^) 見る時間はいっぱいあるのに・・・・なかなか見ない俺(^^ゞ
見始めるとハマっちゃうんだけど(^^ゞ。。。

ナショナル・トレジャー2/リンカーン暗殺者の日記



ジェリー・ブラッカイマー製作、ニコラス・ケイジ主演
誰よりも先に、掴み取れ!
海を、歴史を、想像を超えた、ノンストップ・アクション・アドベンチャー。

<ストーリー>
リンカーン大統領暗殺の謎を解くキー・ワードが、新たな伝説を導き出す!
歴史学者にして冒険家のベン・ゲイツ一族に「リンカーン大統領暗殺者の真犯人」としての汚名がきせられた。真相を追うゲイツは、自由の女神、バッキンガム宮殿、ホワイトハウスといった歴史的な建造物に秘められた暗号を次々と解読。やがて彼は、歴代大統領に受け継がれる秘密文書に辿り着き、アメリカ新大陸の《黄金伝説》への手掛かりが記されていることを知る。世界を支配する事ができるほどの莫大な秘宝を、見えざる敵から守るため、ゲイツは歴代大統領にも不可能だった《黄金都市》の謎に挑むー。

①に続いてオモロ~でしたよ(^O^)/

今度はインディージョーンズか(^^ゞ

もう一度・・・・

2008年06月21日 08:13

「もう一度...feat.BENI」 童子-T


♪ん~いいね♡

☆☆☆
もう一度会いたいよ 声聞きたいよ
Tell me why you had to go その手離せないよ
あの頃のように 笑っていたいよ
I just wanna hold you close ずっと忘れないよ


~こんな歌詞からはじまる曲ですが・・・しっとりいいです(^^)v

⇒⇒⇒もう一度・・・feat.BENI / 童子-T
[もう一度・・・・]の続きを読む

買っちゃった(^^ゞ

2008年06月20日 09:55

パソコン用キーボードどうしても買わなきゃいけなかったか?と言えばそうじゃないんだけど(^^ゞ

080618_0653~01
080618_0654~01

今まで使ってたのがあまりに安かったせいか・・・ちょっとキーの押し具合がいまいちで(^^ゞ

どうしてもノートPCのキーみたいなやつが欲しくて・・・掘り出し品↑↑でみつけ、買っちゃいました

まだ新品なので使いづらい(まだ慣れてない)。。キーもちょっと重め(ーー;)

これからドンドン使ってこなさなきゃいけません(^^ゞ ・・・・自己満足です

欲しい・・・けど(^^ゞ

2008年06月18日 06:52

iPhone


先日、iPhoneの発売が発表されましたね(^^)v

ただ、俺的にはソ○トバ○クからっていうのが・・・(^^ゞ できればauからが良かったなぁ~
もしくは全く別物扱いで・・・・


⇒⇒⇒iPhone 3G

・・・・あと、もうちょっと安くなってほしいですね(^^ゞ

ブームの風が・・・!?

2008年06月13日 22:38

鼠先輩 六本木 GIROPPON


鼠先輩 「六本木~GIROPPON~・クラブ編」


なんでも"ジェロ"をぬいたらしい~今、ブレイクの風が吹きつつある
でも、どこか懐かしい臭いも(^^ゞ 単発勝負なら売れそうな気がします(^o^)/

[ブームの風が・・・!?]の続きを読む

あほぅ~な電卓

2008年06月11日 13:06

世界のナベアツ電卓 
オモロー!アホになる音声電卓 ※3の倍数と3のつく数字のときだけアホになる!?



3の倍数のときアホになる音声電卓 
世界のナベアツのキャラクターグッズがついに登場!
待望のアホアホ電卓。

<(_ _)> 数量限定!!売切れゴメン!! <(_ _)>

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

     ★ 世界のナベアツ オモロー!電卓 ★

☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆=☆

今、一番旬なお笑い芸人、世界のナベアツのバカ声が

あなたのオフィスに響きわたる!(困)

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽商品のご案内▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

【商品名】   世界のナベアツ オモロー!電卓 

最近のお笑いは関連グッツ出しすぎじゃないか(^^ゞ

JYONGRI - Unchanging Love

2008年06月10日 13:16

JYONGRI - Unchanging Love


nchanging Love 君がいれば
UNCHANGING LOVE -KIMI GA IREBA-

2006 年12月にシングル「Possession/My All For You」でデビューした、大阪生まれのシンガーソングライター”JYONGRI”。15歳になった2004年から”音楽””歌うこと”に対する興味が強まり作詞・作曲を始める。初々しさと大胆さをあわせもつスタイルで、日本テレビ系番組やジュエリーマキ2007年春バージョンなどタイアップ曲多数。本作は、ジョンリの魅力を存分に発揮した渾身のミディアム・バラード曲。

今、ちょっとお気に入りです(^_^)v

独り○○

2008年06月07日 19:18

行こう×行こう思ってて行ってきました(^_^)v⇒⇒⇒『ホルモン幸楽』
!ホントは"ホルモン鍋"っぽいのが食べたかったんだけど・・・(^^ゞ ここではこんな定食でした
080607_1210~01


080607_1159~02


ホルモン+キャベツ+豆腐+ごはん+スープ(or味噌汁)+キムチ

独り焼肉もランチ時間なら大丈夫(^_^)v 結構来るもんですね☆俺が帰る頃には、ほぼ満席!!

みんな贅沢なランチしてるんですね(^_-)-☆
[独り○○]の続きを読む

今度は・・こんなの!

2008年06月06日 14:28

トランス・ミッション



昼は学生、夜はストリッパーとして働くマリア。
ずっと疎遠だった父からある日、小包が届く。その中味はかの有名な絵画【黒い聖母】だった!同時にニュースで、ポーランドからデンマークに貸し出されていた絵画【黒い聖母】が盗まれた事実を知る。マリアの父クルトは強盗団の一人としてこの絵画を盗むも、欲が出て一人占めしようとたくらみ、絵画を娘に送っていたのだ。しかしその事実がばれて、絵画を盗み出す指令をだしたマフィア、イゴールに監禁されるクルト。さらにこの強盗団を追う警察グスタフは絵画の在り処がマリアのもとだと嗅ぎつけるが、いつのまにかマリアとともにポーランドまで絵画を運ぶハメに…。
車で、フェリーで、飛行機で、お宝を無事目的地まで運ぶことができるのか!?そしてマリアは父を救い出すことができるのか!?

スタッフ・キャスト 監督:ラッセ・スパング・オルセン
出演:ツヴァ・ノヴォトニー、モーテン・グルンワルド、アンダース・W・ベアテルセン、オーレ・テストラップ、アンジェイ・ショパ、ニコラス・ブロ

なんとなく見覚えがありませんか??『トランス○ーター』のパッケージに似てませんか?
それで興味を引かれレンタルで借りてみたんですが(ーー;)ちょっと期待しすぎたせいか・・・あまりおもしろく無かったです↓↓前日にオモロ~なヤツを見てたせいですかね(^^ゞ






笑った(^o^)

2008年06月05日 06:37

俺たちフィギュアスケーター



男子フィギュア界のツートップ、マッチョなチャズと美青年ジミーが大乱闘。地位も人気も転落した2人はトップに返り咲くため、男同士のペア・フィギュアを思いつく。ウィル・フェレル主演のスケート・コメディ。

【ストーリー】
氷上の華麗なる肉弾戦!!栄光をかけて、大輪の華と咲け!! 男子フィギュアスケートシングルズ界のツートップ、セクシー・マッチョなチャズ・マイケル・マイケルズと、繊細で純情な天才美青年ジミー・マッケルロイ。常にしのぎを削ってきた2人は、同着1位の表彰台で派手にケンカを繰り広げ、栄光のスポットライトから一転、どんぞこまっしぐらの大転落。そんな2人がトップの座への返り咲きを賭けて選んだ究極の手段 --- それは、男同士のペア・フィギュア!

出演: ウィル・フェレル(Will Ferrell)ジョン・ヘダー(Jon Heder)
監督: ウィル・スペック(Will Speck) ほか
>>>Check!!ここ

面白い映画だった☆☆☆お腹が痛かった。。オモロ~内容は決してふざけてはいないと思うけど(^^ゞやってることが、なんか面白い
主演の二人のキャラ設定もなかなかぃぃです。。これをきっかけに将来実際に行われれば凄いと思う

ゆる~く♪

2008年06月03日 06:39

インターナショナル~Complete World Reggae~
-SISTER KAYA-








Girl Friend-Various Artists-



聴けばしあわせ&ハッピーホルモン全開!
着うたで大ヒット!連続首位を獲得した導楽「ひとめぼれ―SONGS OF DELUSION―」や、NATURAL WEAPON「QUEEN」などイイ歌いっぱい!ダイナマイト不二崎とエチオピアンモカブレンズ(CHOPSTICK&GOKI&DINOSAUR)のしあわせになりましょう、Chop Stick&Cheeも収録。ドクプロ鉄板アーティストが大集結!メガミックスにオケも当然収録!

今、なぜか分からないけど(^^ゞレゲー♪を聴いている。。なんかいいんだよね。ゆる~い感じが・・・・

シュールですネ

2008年06月01日 09:43

PiNMeN


なんかぃぃですよね(^o^)/

公式サイト⇒⇒こちら

久しぶりに見つけたので、載せてみました(^_-)-☆


最近の記事


