
--年--月--日 --:--


残念です(T_T)

2008年05月31日 09:00

「かおる姫」こと『菅山かおる』が引退 JTも退社へ
sugayama.jpg

バレーボール・Vプレミアリーグ女子のJTは30日、全日本でも活躍した菅山かおる(29)が31日付で退部、同社も退社すると発表した。

 菅山本人から「自分の新しい可能性を探してみたいので、現役を引退したい」との申し出があったという。

 菅山は宮城県出身。古川商高(現・古川学園高)から1997年に小田急入り。99年にJTへ移籍し、主にリベロを務めた。2005年に全日本に選出され、アタッカーとしても活躍。同年と翌年のワールドグランプリ、06年世界選手権などに出場した。ルックスの良さもあって「かおる姫」の愛称で人気を博した。By産経新聞

菅山かおる選手が勇退 -本人からメッセージ

非常に残念です。身長はそんなに大型ではなかったけど・・・活躍しましたね☆★☆★☆
リベロのかおる姫も好きですが、おれが一番好きなのはスパイクを打つときのフォームというか、打ち方!!若干の"タメ"があってからのスパイク好きですね♡


この先はどんな活躍をされるのかはわかりませんが、みんなで応援しましょう(^O^)/



行ってきました(^o^)/

2008年05月29日 22:08

お仕事で秋田出張!!

行ってきましたAMANO(アマノ) ・・・・もちろん仕事も兼ねてですよ(^^ゞ

080528_1101~02

いやぁ~とにかく広い・・広い・・広い・・・中も通路も広くゆっくり買物が出来そうですvv

ただ(☆。☆)キラーン!!見て歩くだけで結構な( ̄~ ̄) ...時間がかかる。。でも、ほとんどのものがそろっているのでここだけで買物の用はたりそうです。。そこそこ(^^)b安いし・・・駐車場も広いしww

ラーメンはランチです(^_-)-☆(ラーメン・チャーハンセット)
080528_1210~01

行き帰り高速道で・・・なんで秋田道はあんなに凸凹なんですかね。。物凄く走りづらい

・・・・と、昨日(28日)のお話ですが(^^ゞへへへ。。

こんなのどう?

2008年05月27日 08:33

セクシーマウス♪【ニッポン】



◎セクシーワールドカップ開催!
セクシーなワールドカップマウス!



おもしろマウスです(笑
各国別のTシャツを着ています。
ウラ面の光学部分にシャツがあるので、
シャツは脱がせたほうが
感度が良いかも。



>>>Check!!ここ
脱がせると・・・
それはご自分の目で確かめて!?

光学式 USB接続
>>>Check!!ここ

こんなの毎日使ってたら・・・・(^^ゞ
 いやらすぃ~♡♡♡
でも、なかなかオモロ~です

LIVE DVD!!

2008年05月25日 16:15

行ったつもりで"LIVE DVD"

-SUGA SHIKAO in 日本武道館-
080525_1514~01


休みの昨日今日、、このDVDで満喫しながらブログ?mixi?

なかなかぃぃLIVEDVDでした(^^) 音楽はもちろんぐ~・ぐ~・ぐ~ 内容もおもしろく・・・

初めてPCモニターで見ました(^O^)/(20インチワイドですからね←自己満足♡)


限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

やりました(^o^)/

2008年05月23日 20:52

バレー全日本 ☆北京五輪☆ 出場おめでとう

今日の韓国戦~3セット目はどうなるかと思ったけど(^^ゞ やっぱ強い日本!!


 やりました日本(^_-)-☆ 

珍しく・・♪♪♪

2008年05月22日 21:35

今日は音楽♪聴きながらブログってます(^^)v
バレーがお休みの日なので・・・TVはかけずに音だけです☆彡

本日のお勧めは↓↓↓
TRIP-愛内里菜-



結構、後半がぃぃですvv 久しぶりに愛内里菜のバラードがHITしてるかな・・・俺の中で!!

・・・でも、初めて愛内里菜を知って、歌ってる時としゃべった時のギャップには驚いたね
こうも違うかと。。。(^^ゞ

久しぶりにいいアルバムです。。

しびれるぅ~~

2008年05月21日 20:17

-北京五輪への道-
『バレーボール世界最終予選』

200804280101.jpg


連日熱い試合をやってます(^_-)-☆


第一試合 日本×ポーランド 3-1で勝利
第二試合 日本×プエルトリコ 3-1で勝利
第三試合 日本×カザフスタン 3-0で勝利
第四試合 日本×ドミニカ共和国 ・・・・・・・・

毎回、毎回ホント感動をくれます(^_^)。。今日はなぁ~んかヤバそうな(ーー;)予感が・・・・

勝って、王手を掛けてほしいです!!

肉・肉・肉・・・

2008年05月20日 15:28

811458907_121.jpg

久しぶりにまとまったレストラン『お肉』が食べたくて行っちゃいました『エルバート』
・・・写真は、あまりにお腹がいっぱいで撮り忘れたので、ちょっと拝借してきちゃいました

それはどうでもぃぃが~ここも"値上がり"しててビックリ!! 100円だったかな~値上がり↑↑

予想外です(ーー;) でもおいしかった(^_^)v

しばらく"肉"はぃぃかな(^^ゞ

あとは、質素にいきますよ(^_^)v

よく聞いてます♪♪♪

2008年05月18日 08:53

Superfly -Superfly-



5枚のシングルを収録したファースト・アルバム!
デビュー・シングル「ハロー・ハロー」、セカンド・シングル「マニフェスト」、Superfly×JET名義での「i spy i spy」(NISSAN Cube CMソング)、TBS系金曜ドラマ「エジソンの母」主題歌「愛をこめて花束を」、au「LISMO」CMソング「Hi-Five」を収録。ファースト・アルバムながら、ベスト的な内容で、洋邦問わず聴く者を納得させるエバーグリーンな作品です。

車でもヘビーローテーションで聴いてます♪♪ また携帯の着信音(メール)もコレです(^_^)v



BEST OF THE BESTEST
 -BENNIE K-



BENNIE K初のベスト・アルバム!
過去7枚のアルバムの中から、ヒット曲・シングル曲・人気曲を中心に厳選。「モノクローム」に加え、彼女ららしいアッパー・チューンの新曲「チャクラ」も収録。

初のBESTということで、物凄く期待大でした(^_^)v聴いてみて、やっぱりよかったvv
もちろん車でも聴いてますよ(^_^)v






今度は・・・コレ!!

2008年05月15日 06:46

『BONES』ですよ(^_^)v

080514_1640~01


またまた海外ドラマ

俺が海外ドラマを見始めたのは・・・・ジェシカアルバ出演の『ダークエンジェル』が初めてかな(^^ゞ

次がこの前ハマった『HEROES』 あまり見る事ないんだけどね

それで、今回はコレ・・・またまた社長からのお薦め

『BONES』ですよ 今度は"骨"が語るらしい!! 面白いのかな!?~楽しみです☆






世界のナベアツ

2008年05月12日 21:12

世界のナベアツも時計になっちゃいました(^^)



ブログ貼り付けコード:⇒こっち(^^)v

オモロ~





ナイス(^^)b

2008年05月10日 09:07

♪谷村奈南 -Jungle Dance-


PROFILE -official website-より
谷村奈南

生年月日:1987年9月10日

血液型:O型

出身地:大阪府

好きなアーティスト:
Joe/Alicia Keys/OMARION/Craig David/Pharrell/Lloyd/Mario Vazquez/Nina Sky/Christina Aguilera Linkin Park

3歳から8歳の間、父の仕事の関係で大阪とハワイ間を往復する生活。
L.Aに滞在していたこともある。音楽好きの両親の影響と、ハワイ生活の環境もあり、早くから洋楽に触れる。親に連れられ、ハワイで初めてマイケル・ジャクソンのコンサートを鑑賞。衝撃を受ける。 幼少から「気付いたら歌っていた」という彼女は、大好きなピアノにも没頭し、常に音楽と隣り合わせの生活を送る。

♪たしかまだ、学生だよね!?ナイスバディで(^^ゞとても気になりますね☆☆☆(^^)b
かわぃぃし・・・おどりもGoooooo!!
この曲も、もう3枚目のシングルですよね(^O^)/






GO! GO!

2008年05月05日 21:26

5月5日ということで(^^ゞGO!GO!にしてみましたが・・・何の関係もありません(-"-)

やっぱ画像がないと、ちと寂しいブログになっちゃうね(^^ゞ

・・・・と、いうことで(^^ゞ

↓↓奥八九郎温泉 ← みなさん知ってますかね??


久しぶりに(温泉好きの)友人が帰省したもんで、行ってきましたよ。。ものすごい山奥にある温泉

しかも見ての通り、自然のなかにぽっかり湧いてます。。屋根も無ければ何もありません(V)o¥o(V)

まさに知る人ぞ知る"温泉"、、マニアックです。。

でも当日は入ってきませんでした。。なぜ??って。。ものすごい攻撃的な虫(子アブ!?)がいて、とても入れる状態じゃありませんでした。。

ホントの天然温泉です(^O^)/


結局入れなかった友人は"温泉"を諦めきれず・・・・
帰り際↓↓↓ここによってきました(^^)v
080503_1808~02

080503_1809~01

割とギリっと熱くなくて、とても入りやすい温泉でした。。GWのせいなのか、普段もそうなのか~県外ナンバーの車が数台止まってました。。そういう俺たちも地元人なんですが、友人車で来たもんで県外ナンバーでした(^^ゞへへへ

このあと・・・飲みがあったので、チャッチャッと出て帰ってきました(^O^)/

買っちゃった(^^)v

2008年05月02日 06:42

とうとう我が家にも『液晶モニター』ですよ(^O^)/
悩むこと1年くらいかな(^^ゞ

ネットSHOP・オークション・カタログ・店頭・・・etc色々Check!!したうえで。。かなり悩みました

予定では17インチを購入するハズだったんですが・・・・たまたま見つけた"お買い得品"(←限定モノに弱い)勢いで買っちゃいました。。

080501_2003~02


結局最終的には、ネット通販で買ったんですが・・・・

安いと思ったので。。17インチと\1000~\2000しか変らなかったんです。。。だったら『買い』でしょ!

大は小を兼ねるということで(^^ゞ(^^ゞ

でもちょっと大きかったかな(^^ゞまだ、慣れませんね。。横長ですから・・・


最近の記事


