
--年--月--日 --:--


ちょっと気になる(^^ゞ

2008年04月30日 15:01

今朝、めざましTVでやってたんだけど・・・↓↓↓
無限プチプチは弟が持ってるのでやらせてもらった(^_^)vあの感触がなんともいえない・・・。。

なんでも百回に一回、別の♪音が出る。誰がなんのために・・・・


無限∞エダマメボールチェーン★∞枝豆






>>>Check!!ここ
200 万個を突破したバンダイの無限プチプチ。今、明かされる衝撃の第2弾!その名も!無限えだまめえぇぇぇぇぇ!えっ?あの触感がいつでも永遠に楽しめる!あなたの豆はどんな豆?12種類の変顔から、どれが届くかお楽しみ♪いつでも、どこでも、無限エダマメさえあれば気分は夏☆ビールなしでも∞えだまめで快感~♪

ゆっくり鑑賞

2008年04月27日 15:05

ホントは"映画館"に行って見たかったんだけど・・・・
ようやくみれました(^o^)/ 待ちに待った映画(DVD)です。。・・・ちょっと期待しすぎでしたかね(^^ゞ


☆衝撃の別エンディング版を含む豪華映像特典収録!
アイ・アム・レジェンド 特別版(2枚組)



ウィル・スミスが渾身の演技で放つ最高のアクション超大作!
地球最後の男に、希望はあるのか。
<ストーリー>
ロバート・ネビル(ウィル・スミス)は優れた科学者だが、彼でさえ、その恐ろしいウイルスを食い止めるすべを知らなかった。それは誰にも封じることができず、治すこともかなわず、しかも、人間が作り出したウイルスだった。なぜか免疫があったネビルは、荒れ果てたニューヨークで――あるいは世界で――ただ1人生き残っている。この3年間、彼は毎日几帳面に無線でメッセージを流し続け、必死にほかの生存者を捜してきた。だが、確かに彼は“1人”ではなかった。ウイルスに侵され、変異した人間たちが闇に潜み、彼を見つめていたのだ。ネビルのあらゆる行動を監視し、彼が致命的なミスを犯すのを待っている。ネビルを駆りたてているのは唯一残った使命――おそらく人類最後にして最大の希望の実現 ――を果たすことだった。それは、彼自身の免疫のある血液を使ってウイルスの影響を改善する方法を見つけること。しかし、彼には圧倒的多数の敵が迫り、時間は刻々となくなっていく……。
>>>Check!!ここ

好きな俳優『ウィルスミス』が出てるんです(^_^)vやっぱぃぃ味出してます。。でもこんな状況嫌ですね
でも最近"ウィルス"系の映画おおいよね!?


限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

バイオハザードⅢ

2008年04月22日 14:55

ようやく鑑賞できましたよ(^_^)v 

『バイオハザードⅢ』

バイオハザード3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)



【ストーリー】
ラクーンシティでの惨劇から数年後、T- ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらに、アンブレラ社では“アリス計画"が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく。そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、アラスカが感染の及んでいない安息の地だと記されたノートを手に入れる。やがて、離ればなれになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、一行はアラスカを目指すことに。そこでアリスたちは、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが…。
【解説】
ついに明かされる、絶滅へのファイナル・ステージ!



出演: ミラ・ジョヴォヴィッチ(Milla Jovovich)/オデッド・フェール(Oded Fehr)
監督: ラッセル・マルケイ(Russell Mulcahy)
>>>Check!!ここ

絶対あんな終わりかたしたら・・・続きがあるよね!?いつまでひっぱるんだろう!?
次で完結かな(^^ゞ?

ナイスBody!

2008年04月20日 09:41

ベオウルフ/呪われし勇者 劇場版



「ロード・オブ・ザ・リング」と「300」がひとつになった-この壮大なファンタジーにおびえろ。

世界を巻き込む“呪い”の連鎖は、一人の女の誘惑から始まる…。


勇者ベオウルフに『キング・アーサー』のレイ・ウィンストン、誘惑を仕掛ける美しき”怪物の母”にオスカー女優アンジェリーナ・ジョリー、豪華共演陣に名優アンソニー・ホプキンス、ジョン・マルコビッチ。『300』『シン・シティ』のさらに先を行く、驚愕の映像新世界。

原作は、『ロード・オブ・ザ・リング』のルーツ「指輪物語」にも多大な影響を与えたとされる英国文学最古の英雄叙事詩。『ロード・オブ・ザ・リング』にも匹敵する壮大なストーリー、『300』をも凌駕する刺激に満ちたアクション。
アカデミー賞監督ロバート・ゼメキスのもと、最高のファンタジーと最高のアクションがいま完璧なる融合を果たす!


呪われた王国へ、男は海の向こうからやって来た。
どんな戦士も適わなかった怪物グレンデルを倒し、名を馳せるために。鎧も武器も要らない。
相手が素手なら、こちらも生身で戦うまで。
そんな恐れ知らずの勇者に仕掛けられた甘い誘惑
「抱きなさい。そして息子を授けよ。」
手にしたものは莫大な富、永遠の力、そして偉大なる王の称号。
しかし、栄光の先には恐るべき代償が待っていた…。

『ベオウルフ/呪われし勇者 ディレクターズ・カット版【Blu-rayDisc Video】』はこちら

【ストーリー】
6 世紀のデンマーク。王国は、醜く巨大な怪物グレンデルの襲撃に、恐怖のどん底に突き落とされた。国王フロースガール(アンソニー・ホプキンス)は、怪物グレンデルを退治した者に富と名声を約束するが、多くの戦士が次々と打ち倒されていく。そんななか、ひとりの勇者が海の向こうからやって来た。男の名はベオウルフ(レイ・ウィンストン)。怪物をおびき出すために開かれた宴の夜、鎧も武器も投げ捨てて身体ひとつで挑みかかったベオウルフは、激しい闘いの末に勝利をものにする。しかし、翌朝、彼が目にしたのは、皆殺しにされた兵士たちの凄惨な光景だった。国王はグレンデルの母(アンジェリーナ・ジョリー)の仕業だと告げ、彼女こそ全ての元凶だと打ち明ける。ベオウルフは彼女が棲む洞窟へと向かうが、そこに待っていたのは、妖しくも美しい誘惑の罠だった…。




アーティスト: レイ・ウィンストン[主演]
レーベル: ワーナーエンターテイメントジャパン(株)
>>>Check!!ここ

ん~~俺にはちょっと微妙だったこの映画☆・・・でもアンジョリーナジョリーの"ナイスボディ"にはアッカンでしたね(^^ゞでも、重要な役!?の割にはちょっとしか出てこないし・・・
なんだかね~~~(^^ゞ(^^ゞ






久しぶりのアニメ

2008年04月18日 09:46

ベクシル -2077日本鎖国-



あの『APPLESEED』のプロデューサー・曽利文彦が贈るウルトラSFアクション大作が遂 にDVDリリース!
世界129ヶ国で公開が決定した話題作「ベクシル-2077日本鎖国-」が待望のDVD化!

21 世紀初頭。人類に延命効果をもたらしたバイオ・テクノロジーとロボット産業が急速に発展を遂げたことにより、日本は市場を独占し世界を大きくリードした。しかし様々な危険性が指摘されるようになると、国連はこれらの技術を厳格に規制することを求めた。日本政府はその要求に従うどころか、反旗を翻して我が道を行く決定を下したのだった。その決断とは…『日本鎖国』。2067年。日本はハイテク技術を駆使した"完全なる鎖国"をスタートする。その後日本の情勢は秘密のベールに包まれたまま、10年が経過した。そして2077年。米国特殊部隊"SWORD"所属の女性兵士、ベクシルは、日本への潜入作戦を実行する。ベクシルが目にした日本の光景とは?いったい日本に何が起こっているのか?

各界著名人も絶賛!
-----------------------------------------------
●ポール・オークンフォールド(ミュージシャン)
アクション映画としてだけでなく、感情移入できるストーリー性に惹かれた。アニメーションでここまで表現豊かに描くのは難しいことだけど、非常によく出来ていると思う。

●BOOM BOOM SATELLITES(ミュージシャン)
命とは?・・・ そんなことをストーリーからだけでなくフルCGで描かれたこの映画の世界のクオリティ、質感にすら感じられます。ヒトはどこまでいけるのか。

●荒俣 宏(作家)
信じたくない東京の末路を目撃してしまった!これは、ぼくが書けなかった究極の『帝都物語』最終版だ!

●石川光久(株式会社プロダクション・アイジー 代表取締役社長)
情報社会の行く先にある人間の本質を、誰が想像しただろうか・・・。今の日本人にこそ観てほしい。
------------------------------------------------

【ストーリー】
21 世紀初頭。人類に延命効果をもたらしたバイオ・テクノロジーとロボット産業が急速に発展を遂げたことにより、日本は市場を独占し世界を大きくリードした。しかし様々な危険性が指摘されるようになると、国連はこれらの技術を厳格に規制することを求めた。日本政府はその要求に従うどころか、反旗を翻して我が道を行く決定を下したのだった。その決断とは……。『日本鎖国』2067年。日本はハイテク技術を駆使した“完全なる鎖国"をスタートする。その後日本の情勢は秘密のベールに包まれたまま、10年が経過した。そして2077年。米国特殊部隊“SWORD"所属の女性兵士、ベクシルは、日本への潜入作戦を実行する。ベクシルが目にした日本の光景とは?いったい日本に何が起こっているのか?
声優: 黒木メイサ(KUROKI MEISA)谷原章介(TANIHARA SHOSUKE)松雪泰子(MATSUYUKI YASUKO)
監督: 曽利文彦(SORI FUMIHIKO)
>>>Check!!ここ

社長(←どういう社長!?)に薦められ見ました(^o^)/
何年ぶりだろうか!?アニメなんて見るのは・・・・今のアニメはリアルでちゃんと細かいところまで気を配ってて、映像もよっかったしおもしろかった。。ただ考えさせられる部分もあった。

将来、日本はこうならないで欲しいと願う。。俺(^_^)v

お世話になりました

2008年04月16日 09:38

ハンドクリームですが・・・ 今年は大変お世話になりました

080416_0924~01


年々油っけが無くなってきてるのでしょうか?!どうしても伝票めくったり、ペン・鉛筆を持って打ち込みなんかをするから、手にしっくりこないとダメなんだよね(^^ゞ

乾燥の時季はとても辛いですよ(ーー;)。。。でも汗っかきなんだよね(^^ゞあはっ。。



[お世話になりました]の続きを読む

お出かけ・・・休日

2008年04月12日 17:21

お休み2日目今日は模様の中、青森まで独りドライブです

いつ振りだろうか!?『ドン・キホーテ』にいってお買物です

・・・・ネタ用に(^^ゞ。。。買っちゃいました。。
080412_1632~01

黒のティッシュ』一個、398円もしたんですよ(ーー;)普通なら5個パックが買える値段ですよ☆☆☆
高級ティッシュですよ(^_^)(^_^)


そんで・・・ランチは↓↓↓
080412_1230~01

熊本ラーメンの"味千拉麺"ですよ。。基本、九州なので豚骨ですvv
↑↑メニューは"味千ラーメン"+"高菜ごはん"です。あわせて750円。。安かった(^_^)v

ホントは別店に行ったんだけど・・・凄い行列に雨だったので待つ気になれず。。。↑↑です(^^ゞ

いやぁ~充実してる休み2日目です

もっこり

2008年04月10日 12:58

弟からのネタ提供!

↓↓↓『なまはげもっこり』
080409_1946~01


元祖は北海道生まれの"まりもっこり"ですよね(^_^)v

先日弟が東京に行く際盛岡駅で発見したらしい。。それでおもわず購入!!

・・・でもなんで盛岡なんだ??

秋田駅にも売ってるのかな!? ま、地域限定モノですから~~~

お気に入り♪♪♪

2008年04月09日 16:25

I LOVED YESTERDAY [CD+DVD] -YUI-



「Namidairo」(テレビ朝日系ドラマ『4姉妹探偵団』主題歌)、「LOVE&TRUTH」(映画『クローズド・ノート』主題歌)、「My Generation」(テレビ朝日系ドラマ『生徒諸君!』主題歌)、「Laugh away」(グリコ『ウォータリングキスミントガム』CMソング)を収録した3枚目のオリジナル・アルバム。



TOKYO STAR -加藤ミリヤ-



シングル「LALALA」「19 Memories」を含む、加藤ミリヤ10代最後のアルバム!
加藤ミリヤが等身大のリリック・成長し続ける音楽性を十分に魅せる1枚です



DIARY [CD+DVD] -青山テルマ-



先行シングル「そばにいるね / 青山テルマ feat. SoulJa」収録、青山テルマのファースト・アルバム!
デビュー前にして、SoulJa、童子-T、DS455、SPHERE of INFLUENCE 等の作品に参加、キュートな容姿を備えつつ、繊細でパワフル、そして感情豊かな歌声を絶妙にコントロールするR&Bシンガー、青山テルマの第一章の集大成とも言えるファースト・フル・アルバム。SoulJaのシングル「ここにいるよ feat. 青山テルマ」のアンサー・ソングとして、話題となった「そばにいるね 青山テルマ feat. SoulJa」、デビュー・シングル「ONE WAY」のほか、邦楽のヒット曲をR&Bテイストでカヴァーした楽曲を含む、幅広い音楽性を感じさせる作品です



ステファニー [CD+DVD] -ステファニー-



2007年日本レコード大賞新人賞受賞アーティストステファニーのデビュー・アルバム。たデビュー・シングル「君がいる限り」、ハイトーン・バラード第2弾の「because of you」、スマッシュ・ヒットのウインター・ソング「Winter Gold」、そして2008年第1弾シングル「機動戦士ガンダム00」のエンディング・テーマ「フレンズ」の4シングルを含む豪華作品

最近聴いている♪♪♪MUSICをずらずら~っと並べてみました(^_^)v(^_^)v(^_^)v
家でも車でもよく聴いてますね。。

お休みです(^_^)v

2008年04月05日 16:52

ようやく、春らしくなってきたね(^_^)v 来週からは学校関係も新年度、新学期が始まりますね☆

↓↓↓これはこの間出張したときにちょうど30000kmを超えたんです。。
ホントはちょうどの時に写メ撮りたかったんだけど(^^ゞなんせ走ってたもんで。。信号で止まったときに急いで撮りました(^_^)v
080403_0929~01


昔ほど走らなくなったね(^^ゞこれで3年と6ヶ月かな。。


今日は仕事して、タイヤ交換して洗車しました。。。明日もいい天気かな(^^ゞ??

行ったつもりで(^^ゞ

2008年04月02日 22:06

久しぶりに買ってみましたvv 気持ちだけでも・・・なにか変化がないと。。
080401_2056~01


春だしね♡♡♡ぶらり一人旅でも。。函館くらいなら、一泊だとゆっくりだしね☆彡

最近弟が東京に行ってきたので・・・感化されて(^^ゞ 俺もどこかに行きたいと思い。。。
さすがに東京は行けないと思うので。。東京行く足代があれば、函館くらいは一泊できるよね!?

誕生日も近いし"自分にプレゼント"っていうのもいいかなぁ~って思ったけど、なかなか行けないよ

でも、もうちょっと暖かくなったら行ってもいいかな(^_-)-☆

エイプリルフール

2008年04月01日 15:20

今日は『4月1日』エイプリルフールだけど(^^ゞ つく嘘もない。。。

そんなことはどうでもいい。。誕生日までカウントダウン開始


先週末から弟は東京へ『Xのコンサート』を見に。。。かなり満喫してきたらしい~~
しかも3Days!! よくそこまでハマれるもんだ(^^ゞ

それで↓↓これは弟からのお土産です(^o^)/
080331_2107~01


餞別もあげなかったのに、気を使って買ってきてくれた。。ラッキー☆☆☆

今度は俺が遊びに行きたい(^_-)-☆


最近の記事


