
--年--月--日 --:--


XXXケース

2008年03月30日 08:22

↓↓↓こんな、おもしろいモノを見つけました。『バナナケース』
ばななケース


おもしろい"形"してますよね~って"バナナ"そのものの形だから、何の問題もないんだけど・・・・

変な想像した人、、そこのあなたですよ(^^ゞへへへ

いまどき、バナナの持ち歩きなんてする人いるのかな!?

2008年03月28日 19:43

普段はビール・発泡酒の俺が・・・・
080326_2156~01

春の限定モノ!!

080327_2033~01

飲みに行ってもめったにチューハイなんて飲まないのに。。。(^^ゞ

たまたま・・・・うちの妹がもらったとかで。。。しっかりいただきましたvv
妹は飲めないので(^_^)

『とちおとめ』より『桜&さくらんぼ』の方がさっぱりおいしかったでしたよ(^_-)-☆

今晩はもう飲むのがありません(>_<)。。。休肝日ですね☆☆☆

新作~一点もの

2008年03月25日 22:29

↓↓どうよ、これ。。。久しぶりに日記らしいこと書かないとね(^^ゞ
080325_2115~01


今日、久しぶりに友人と会ったら~かみさんの『新作』ということでいただきました==ブレスレット!
《販売もしてるんですよ!》 俺はいつももらってばかり(ーー;)。。

めちゃうれしいかったです(^o^)/ま、俺の誕生日が近いということもあり、いい誕生日プレゼントになりました。

ここの夫婦にはいつも感謝×感謝です m(__)m

あ、友人はただCDを焼きに我が家へやってきただけです(^^ゞへへ





春のスタートの応援に「月の土地」ギフト



“もしかして、ニオうかも…”相手に気付かれる、その前に!

セレクト雑貨ショップ「Foxxi」


HEROES

2008年03月21日 22:44

ようやく見始めました『HEROES』まだVol.1を見ただけなんですが・・・・(^^ゞ
結構引き込まれますね(^_-)-☆



【ストーリー】
ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そしてインド、東京。何千何万kmも隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現象が同時に発生する。それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローのような超能力が備わるというもの。ある者は空を飛び、ある者は不死身の肉体となり、ある者は未来を予知し、ある者は時空を曲げるなどの能力を手に入れ、使命を感じる者もいれば、不安におちいる者もいる。いったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。人類を救うためか、それとも只のいたずらか。そして、彼ら HEROESや人類を待ち受ける、巨大な運命とは…
『動画が観れる!HEROES』はこちら
『HEROES シーズン1 DVD-BOX 1[5枚組]』はこちら
『HEROES シーズン1 DVD-BOX 2[6枚組]』はこちら

【ストーリー】
第1 話 創世記(GENESIS)/第2話 振り返るな!(DON'T LOOK BACK)/第3話 大いなる跳躍(ONE GIANT LEAP)/第4話 遭遇/第5話 ヒロ/第6話 分身/第7話 偽り/第8話 0時7分前/第9話 チアリーダーを救え/第10話 6ヶ月前/第11話 交錯する能力/第12話 神の贈り物/第13話 新たなる力/第14話 邪魔をするもの/第15話 暗殺者/第16話犠牲/第17話 本当の家族/第18話 パラサイト/第19話 0.07%/第20話 5年後/第21話 ニューヨークへ/第22話運命の日/第23話 世界を救え/
【ストーリー】
ニューヨーク、ロサンゼルス、ラスベガス、テキサス、そしてインド、東京。何千何万km も隔てたそれぞれの土地で、ある奇妙な現象が同時に発生する。それは平凡な人々に突如、スーパーヒーローのような超能力が備わるというもの。ある者は空を飛び、ある者は不死身の肉体となり、ある者は未来を予知し、ある者は時空を曲げるなどの能力を手に入れ、使命を感じる者もいれば、不安におちいる者もいる。いったい誰が、何のために、彼らにそんな能力を授けたのか。人類を救うためか、それとも只のいたずらか。そして、彼ら HEROESや人類を待ち受ける、巨大な運命とは……!?
>>>Check!!ここ

こういう"ヒーロー"モノはいいですね 早く次が見たいけど・・・・今日はもうzzz眠いのでやめて、明日にするかな(^^ゞへへ






今日はお休み

2008年03月20日 13:57

今日は全国的に『春分の日』でお休みの人が多いんじゃないですか??

そんな中仕事してまふ(ーー;) 普通に忙しい木曜日を過ごしていまふ(T_T)

↓↓昨日購入しました(^_-)-☆ 久しぶりのCD購入でございます
080320_0652~01

♪倉木麻衣のシングルですけど(^^ゞ エコバックがついて来た!!迷わずピンクを選んでしまった





こんなところまで"エコブーム"なんだろうか!?こんな地球にしてしまったのも人間なのに・・・・

聴きたい♪見たい(^.^)

2008年03月19日 09:29

HEART STATION -宇多田ヒカル-



2006年6月に発売された「ULTRA BLUE」に次ぐ5枚目のアルバム!

・「Prisnoner Of Love」:フジテレビ系ドラマ『ラスト・フレンズ』主題歌
・前作アルバム『ULTRA BLUE』から本作までの間にリリースされたシングルをチェック。一覧はこちら
・宇多田ヒカルが好きならばこちらもおすすめ。一覧はこちら

なぁ~んか久しぶりのアルバム♪♪でうれすぃ~よ(^o^)/
>>>Check!!ここ


バイオハザード III デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組)



命と魂を、捧ぐ
ついに明かされる、絶滅へのファイナル・ステージ!

2007年/アメリカ/約94分/カラー/片面2層/スクィーズ収録/シネマスコープサイズ/音声:ドルビーデジタル5.1ch(オリジナル英語)、ドルビーデジタルdts(オリジナル英語)、ドルビーデジタル5.1ch日本語/字幕:日本語、英語

出演:ミラ・ジョヴォヴィッチ/オデッド・フェール/アリ・ラーター/イアン・グレン

監督:ラッセル・マルケイ/製作・脚本:ポール・W・S・アンダーソン

発売・販売元:ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント

■ストーリー
ラクーンシティでの惨劇から数年後、T-ウィルスの感染は世界中へ広がり、人類はアンデッドへ、地上世界は砂漠へと化していた。さらに、アンブレラ社では“アリス計画”が始動し、アリスのクローン実験が繰り返されていく。そんな中、独り世界を彷徨うアリスは、アラスカが感染の及んでいない安息の地だと記されたノートを手に入れる。やがて、離ればなれになっていたカルロスたちと再会、そしてクレアと彼女が率いる武装集団も新たな仲間に加わり、一行はアラスカを目指すことに。そこでアリスたちは、燃料や食料を確保するため荒涼のラスベガスへ向かうのだが…。

こちらは、なかなかハードな感じです(^_-)-☆
>>>Check!!ここ





“もしかして、ニオうかも…”相手に気付かれる、その前に!

セレクト雑貨ショップ「Foxxi」

ボーン・アルティメイタム

2008年03月17日 06:49

ボーン・アルティメイタム(ボーンアルティメイタム)



世界的大ヒット・スパイ・アクション シリーズ最強・最終章!
すべての謎は、いま、明かされようとしている・・・。

世界40カ国で初登場NO,1の快挙!
第1章『ボーン・アイデンティティー』、第2章『ボーン・スプレマシー』に続くノンストップ・傑作スパイ・アクション「ジェイソン・ボーン」シリーズ3部作、衝撃の最後通告(アルティメイタム)!!


<映像特典>
1.未公開シーン(12:19) 本編から削除されたシーン
2.世界を駆ける男:ジェイソン・ボーン(23:55) ベルリン、パリ、ロンドン、マドリッド、タンジール各都市ごとでのメイキング映像
3.屋上の大追跡シーン(5:37) 迫力の窓へのジャンプインのシーンのメイキング映像
4.格闘シーンの撮影(4:56) 肉弾戦ができるまでの念密なリハーサルシーン等
5.カースタントのレッスン(3:21) マットが華麗なドライブテクを披露
6.ニューヨークでのカーチェース(10:43) カー・チェイスの舞台裏
7.ポール・グリーングラス監督によるオーディオ・コメンタリー 監督によるオーディオ・コメンタリー



●シリーズ最強・最終章!シリーズ前作を凌ぐ興行実績
日本でも大ヒット作となっている「ジェイソン・ボーン」シリーズの最終章。アメリカでの興行成績はシリーズ最高の2.27億ドル(約270億円)を軽く突破し、大ヒットを記録。2007年度に公開された中でも、「スパイダーマン3」「シュレック3」「トランスフォーマー」「パイレーツ3」「ハリポタ5」に続く堂々の第6位!作品への批評家・ユーザーからの評価も非常に高く、完結編にふさわしい見ごたえ十分な作品としてアクションシーン・ストーリー性・スケール感、全てにおいて最高の出来になっている。
●シリーズ最強、最高傑作!
プロの作品評価もユーザーの作品評価も堂々のナンバー1を獲得。大作には珍しく驚異的な満足度を獲得。
主演のマット・ディモンは2007年度「最もセクシーな男性」(米芸能誌ピープル)に選ばれた。
●ノンストップ・アクション・シリーズ待望の完結編として圧倒的な作品知名度!
2007 年秋、最大のノンストップ・アクション映画として劇場時に超大々的プロモーションを実施!公開約1ヶ月前からTVスポットの大量投下に加えて、マット・デイモンの来日プロモーションであらゆる媒体で、露出予定。シリーズ2作のTVオンエアも公開に合わせて展開。(11月5日テレビ朝日視聴率:関東 16.5%関西19.4%、11月9日日本テレビ視聴率:関東12.4%関西18.2%)シリーズ全体への人気を演出。さらに、DVD発売時も前作同様、 TVスポットや特番を活用した超大作規模のプロモーションを実施予定。
●60分を超える、充実のDVD特典を収録!
キャスト・スタッフが映画製作の舞台裏を赤裸々に見せる。シリーズの中でも最もスケールの大きなアクションが満載の「ボーン・アルティメイタム」の世界が堪能できる充実した映像特典。


<ストーリー>
記憶喪失の男が、嵐の地中海沖で救出された。その男の名はジェイソン・ボーン(マット・デイモン)。究極の暗殺者を育成する、政府の極秘計画トレッド・ストーンが生んだ“殺しの芸術品”だ。しかし、計画そのものが闇に葬られたとき、彼の存在は“邪魔者”となり、次々と彼の元に暗殺者が送りこまれるのだった。スイス、フランス、イタリア…、激しい追跡と銃弾をかわしながら、何とかインドでひとりの女性と平穏な日々を送っていた。そんなある日、新たに送り込まれた暗殺者によって、ついに最愛の女性の命を奪われてしまう。「俺はいったい何者なんだ!?」彼の怒りと悲しみは最高点に達する。そして、彼は自分を陥れたすべての陰謀を暴くため、たったひとり、組織に最後通告を叩きつける!


<キャスト>
マット・デイモン(『ボーン~』シリーズ 『オーシャンズ13』『ディパーテッド』) 役名ジェイソン・ボーン 
ジュリア・スタイルズ(『ボーン~』シリーズ 『ボーン・スプレマシー』『モナリザ・スマイル』) 役名ニッキー・パーソンズ
ジョーン・アレン(『ボーン~』シリーズ 『ザ・コンテンダー』) 役名パメラ・ランディ
デヴィッド・ストラザーン(『グッドナイト&グッドラック』) 役名ノア・ヴォーゼン

<スタッフ>
監督:ポール・グリーングラス(『ボーン・スプレマシー』『ユナイテッド93』)
製作:フランク・マーシャル、パトリック・クローリー(『ボーン~』シリーズ 『シービスケット』『サイン』、 『ボーン~』シリーズ 『チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル』)
製作総指揮:ダグ・リーマン(『ボーン~』シリーズ 『Mr.&Mrs.スミス』)
脚本:トニー・ギルロイ、スコット・Z・バーンズ、ジョージ・ノルフィ(『ボーン~』シリーズ 『マイケル・クレイトン(原)』、『不都合な真実」、『オーシャンズ12』)
撮影:オリヴァー・ウッド(『ボーン~』シリーズ 『ファンタスティック・フォー[超能力ユニット]』)
音楽:ジョン・パウエル(『ボーン~』シリーズ 『X-MEN:ファイナル ディシジョン』『ハッピーフィート』『Mr.&Mrs.スミス』)
【DVD 用】
>>>Check!!ここ





「キレイな乳首の簡単な作り方」メールで教えます!

セレクト雑貨ショップ「Foxxi」


昨日のDVD鑑賞~最近また引きこもりがち(^^ゞだんだん出不精になってきた・・かな(ーー;)
そんなこともないんだけど。。今は出かけるとガソリンもかかるからね;
こんなときはやっぱDVD(映画)(^o^)/でしょ!!

なかなか面白かったよ。ぐ~ぐ~ぐ~ぐ~

HERO

2008年03月16日 08:39

HERO 特別限定版



木村拓哉の主演ドラマを、豪華ゲストを迎えて映画化した作品。6年ぶりに東京地検城西支部に戻ってきた久利生公平。傷害致死事件を担当するが、これが代議士の収賄疑惑に関与していたことから、最大の危機を迎えることに。

【ストーリー】
6 年前に転勤後、再び東京地検城西支部に戻ることになった久利生公平は、相変わらずの城西支部の面々とともにマイペースで事件にあたっていた。そんな中、久利生は芝山検事が起訴した傷害致死事件の裁判を任される。逮捕された容疑者は、犯行を認めたため、裁判は簡単に結審すると誰もが思っていた。ところが初公判で容疑者は犯行を全面的に否認、無罪を主張した。容疑者を弁護するのは、刑事事件無罪獲得数日本一の弁護士・蒲生一臣。この小さな事件を、日本最高の弁護士が担当した経緯には、大物代議士・花岡練三郎の収賄疑惑が大きく関わっているらしい。色めき立つ城西支部の面々。しかし久利生は真実を明らかにするため、韓国・釜山へ向かい、東京地検は韓国のエリート検事カン・ミンウに捜査協力を要請するのだが…久利生が検事人生をかけた裁判の結果はいかに…!そして久利生と雨宮の恋の行方は…?

アーティスト: 木村 拓哉[主演]
レーベル: フジテレビジョン、東宝、ジェイ・ドリーム
>>>Check!!ここ


昨日は午前中、いつものお仕事当番で・・・(^^ゞ
弟がTSUTAYAに行ってくれて・・・↑↑↑ たった一枚あったのを借りてくれたので・・・・
いやぁ~面白かった!! ホント映画館に見に行けばよかった(^o^)残念です;




メカニズム

2008年03月15日 09:18

射精のメカニズム


こんなのがYouTubeにでてました(^^ゞ
"男の頭の中"はこんなんですかね!?!?!?





セレクト雑貨ショップ「Foxxi」

うわさのBB!?

2008年03月14日 15:19

パーフェクトBBクリーム






横浜はいから屋だけの特典として普通郵便を配送方法に選択するとおまけもつきます!
※宅配便を選択するとおまけはつきませんのでご了承ください。

ユンソナさんも愛用、IKKOさんも大絶賛のBBクリーム。
おネエMANSで紹介されたBBクリームはオールインワンの大変便利な化粧品です。

パーフェクトBBクリームはTV放送後、注文が大殺到!

なんと楽天総合ランキングで1位になりました。

パーフェクトBBクリームは韓国の高級エステサロンでも使用されている高品質のBBクリームなので自信をもって当店もお勧め致します。

■パーフェクトBBクリームとは?
「BB」は、Blemish Balmの略称。Blemish (欠点・傷)を補うバームということです。
元々、ピーリングなどの皮膚科手術などをして刺激を受けた肌を鎮静し、保護するための目的で作られたクリームのことです。

■オールインワン
下地クリーム、保湿クリーム、ファンデーション、コンシーラが一つに。
さらに、栄養補給、紫外線カット、炎症を抑える効果もあります。
忙しい朝の時間に、BBクリームだけで簡単にお化粧ができます。
化粧品も少なくてすみ、経済的にも節約できます。

■PERFECT BBクリームの特徴
・汗や皮脂で化粧崩れしにくい
・重ね塗りが可能なのでメイク直しが簡単
・毛穴をふさがないので肌の清潔感を保てる
・ファンデーションよりも自然な仕上がり
・軽い化粧感

■この製品の利点
1 保湿成分、天然植物成分を極微小加工し、肌に吸収しやすい
2 水分と潤い成分いので肌をベストな状態に保ちます
4 水と配合する原料をシリコンで表面処理をしてから混合しているので汗や皮脂に強いのに肌に優しい
5 いつまでもさらさらの状態が続きます
6 肌への負担が大きい紫外線吸収剤はあえて抜いてあります

■こんな人にお勧め
1 肌荒れ、ニキビなど肌のトラブルを悪化させずにファンデを使いたい
2 混合肌、乾燥肌、油性肌など、肌の水分・油分のバランスを整えたい
3 肌の老齢化の速度をゆるやかにしたい
4 素肌を活かしつつカバー力のあるファンデに切り替えたい
5 ファンデは使いたくないけど、身だしなみ程度のお化粧をしたい
6 とにかく朝のスキンケアの時間を短縮したい
7 1日の化粧をしている時間が長いので、透明感を出来るだけ長くキープしたい
8 とにかく「くすみ」が気になる

■使用方法
1 化粧水などで肌を整えます。
2 適量を指先にとり、顔の5点(両頬、額、鼻、あご)につけ、両手で軽く叩くように顔全体になじませます。
3 数分するとよく肌になじんできます。

【内容量】60ml
【製造国】韓国
>>>Check!!ここ




セレクト雑貨ショップ「Foxxi」

安眠できるのかな!?

2008年03月14日 09:11

こんなCD↓↓があるんですけど・・・(^^ゞ
なんでもすぐダウンzzできるようなんだけど・・・・

Dreams



『最後まで聴けないCD』として話題!実験では平均6分で眠りについたという脅威の快眠CD。リラックスや睡眠導入などに効果的な、葉加瀬太郎や東儀秀樹ら一流のアーティストによる癒しのナンバーが多数収録。日本睡眠学会の認定医師・遠藤拓郎が協力、説得力のある一枚だ

タイトル(英名):『DREAMS』

[Disc1]
『ドリームス』/CD
アーティスト:チェコ・フィルハーモニー管弦楽団/神山純一/葉加瀬太郎 ほか
曲目タイトル:
1.ディヴェルティメント ニ長調 K.136:第2楽章/(チェコ・フィルハーモニー管弦楽団)[5:41]
2.八ヶ岳のテーマ/(神山純一)[4:42]
3.エトピリカ/(葉加瀬太郎)[3:40]
4.舟の別れ/(村松健)[5:40]
5.WITHOUT YOU/(チャン・ビン[張濱])[4:14]
6.AVE MARIA/(志方あきこ)[4:50]
7.電池が切れるまで~ロンディーノ~/(ラファエル)[4:16]
8.Liza/(葉加瀬太郎&古澤巌)[3:53]
9.New ASIA/(TOGI+BAO)[5:05]
10.Lullaby For Grandmother/(斉藤恒芳)[3:24]
11.Market Street/(功刀丈弘)[3:54]
12.心象プール/(葉葉)[4:24]
13.メロディ~なつかしい土地の思い出/(古澤巌×高橋悠治)[3:30]
14.ロマンス/(古澤巌×高橋悠治)[4:43]
>>>Check!!ここ

ホントすごい☆CDですよね(^_^)。。

眠れない人~是非!!どうぞ。。

尻(ケツ)が・・・

2008年03月14日 06:45

仕事の愚痴を・・・・

<<なんか言うと負け!? ~ま、気にせず(^^)

今日は予想外に一人急に休んだ! しかもこの忙しい日(木曜日)に。。。

なので午前中はパソコン打ち込み×パソコン打ち込み

打ち込んでは倉庫へ行き、戻っては打ち込み

午後はほとんど確認、打ち込み×打ち込みで椅子に座りっぱなし~おかげでケツが痛い。。いつもはそんなことないんだけど・・・
しかも、昼休みもご飯だけたべて・・・(正味15分くらいかな)あとは仕事。。。

別に褒められたいからやってるんじゃなくて、間に合わないかもしれないし、余裕も持ちたいし

今日はホント切れる寸前でした。結局また自分の仕事は最後で・・・・19時過ぎまで掛かっちゃいました。。

・・・・なのに、なのに、なのに。。みんな早く帰っちゃう。。ま、いつものことだからいいんだけど。。これだから自分が休んだり、会社に居ないときは最悪です。。

仕事がごっそりたまってます。。だから俺は普段それが嫌だし、余裕のある仕事がしたいのでなるべく、"今日の仕事は今日のうちに"済ませます。。そんで次の日は"0スタート"したい
・・なにがあるかわからないしネ! なにもなければいいんだけど・・そういう日に限って、頼まれごとがあったりで・・;;

今日はもうぐったりですzzz 久々に愚痴ったなぁ~


ま、その分普段の日は自由にやらせてもらってるんで・・・±0かな。。(^^ゞへへ

とうとう・・・

2008年03月12日 08:30

先日このブログで書いた『赤ボールペン』の話題

昨日、とうとう?ようやく?無くなり、使い切りました(^_^)v

皆さんはどうですか?ボールペン、使い切ることありますか

まぁ、よっぽど俺みたいに仕事で使ってないと減ることなんてないし、使い切る前に無くしちゃうとか(^^ゞ

これが何本目かな


鉄板英雄伝説 特別編

2008年03月10日 06:44

昨日はどこへも出かけず!!こんな映画(DVD)を見ました
久しぶりに笑いました(^_^) よくまぁうまくパロってるなぁ~って。。(^^ゞうまく繋げてる。凄すぎ☆☆

鉄板英雄伝説 特別編



これこそ世の果て!ライバルはパイレーツ!!
今度のパロディは、超メジャー級

●全米初登場第1位&3週連続TOP10入りの大ヒット!!!
●「パイレーツ~」、「ナルニア~」、「チャリチョコ」、「ハリー・ポッター」……と、今度のパロディは、超メジャー級作品。一目見れば誰もがわかる、大作パロディが目白押し。

黄金チケットを手に入れた4人の孤児がチョコレート工場に見学に行き、工場長に捕まってしまう。逃げ出した彼らは洋服ダンスから別の国に転送されて……。人気映画を次々とネタにした、見境なしのパロディ・ムービー。

⇒『鉄板英雄伝説予告編』はこちら

【ストーリー】
物語の主人公は4人の孤児、ルーシー、エドワード、スーザン、ピーター。4人は“エピックなアドベンチャー"と書かれた黄金のチケットを手に入れチョコレート工場を見学に行き、そこで工場長のウィリー・ウォ○カに捕まってしまう。ウォ○カの手から逃れるために魔女の洋服ダンスに転がり込んだ4人は、ナル○ア国に転送される。魔女の甘い言葉に騙され捕まってしまったエドワードをどうにかこうにか助け出したピーターたちは、ナル○ア国の平和を守るため、海賊船長のジャック・スワロウズや魔法を学ぶハリー・○ッター、その他の英雄(?)達とチームを組み、ナル○ア国の悪いアバズレ魔女を打ち負かすべく立ち上がる。

出演: ジェイマ・メイズ(Jayma Mays)アダム・キャンベル(Adam Campbell)
監督: ジェイソン・フリードバーグ(Jason Friedberg) ほか
>>>Check!!ここ

ホワイトデーに月と虹の贈り物♪





Skype

2008年03月09日 10:33

今ちょっと『Skype』なるものをやり始めました(^o^)/

ま、独りでは出来ないので友人を巻き込んでますけど(^^ゞ。。。ようやく友人もWebカメラがインストールでき、お互いTV電話でやってます。。ヤロー同士ですが、なにか!?

ロアス
【MCM-08SL】
高画質 30万画素 Webカメラ/イヤホンマイクセット シルバー色




高画質30万画素 CMOSセンサー搭載
Webカメラとイヤホンマイクのセット



>>特長
■お互いの顔を見ながらインターネット経由で会話して頂けます。
Webカメラとイヤホンマイクが同梱されていますので接続後すぐにご使用頂けます。(メッセンジャーソフトは、別途必要です。)
■30万画素USB接続Webカメラとイヤホンマイクのセットです。
■安定感のあるアルミ製クリップスタンドを採用しています。
■スタンド方式とクリップ固定方式、どちらの設置方式にも対応しています。
■スナップショットボタンを搭載しています。




サイズ W42×D45×H95(mm)
重量 65(g)
センサー 1/4インチ CMOS
画素数 30万画素
解像度 最大640×480(VGA)
撮影距離 最短30cm~∞
色数 最大1677万色
フレームレート 最大30fps
フォーカス 手動調整
ホワイトバランス オート
露光コントロール オート
対応機種 USBポートを持つ各社DOS/Vパソコン
対応CPU性能 Pentium2 400MHz同等以上
対応OS WindowsXP/ME/2000/98SE
必要メモリ容量 128MB以上(256MB以上を推奨)
ケーブル長 約1.3m
付属品 ドライバCD
(260MB以上のハードディスク空き容量が必要)
取扱説明書
イヤホンマイク
マイク部
タイプ コンデンサマイク
インビーダンズ

2.2KΩ
周波数特性 20Hz~20KHz
入力感度 105±4dB
イヤホン部 周波数帯域 100Hz~18000Hz
インビーダンズ 32Ω
感度 -58±2dB
ケーブル長
約1.8m
共通部 サイズ W65×D20×H147mm
重量 30g
プラグ ステレオミニプラグ 直系3.5mm
>>>Check!!ここ

料金・時間気にせず出来るところがいいですね(^o^)/

サッカー

2008年03月06日 19:23

こんなのは、いかがでしょうか??



シュールですか??

ボチボチ~色々思う

2008年03月05日 09:35

ブログも毎日更新は・・・・(ーー;)でも、がんばって書いていきますかな(^o^)/

080304_1210~01


①写真のボールペンですが・・・ボチボチなくなりそうです。。ちなみに赤ボールペン 仕事上チェックするのに使う。。常に持っているので減りが早い (このネタは以前も書いたな)
何を書くのも、ほぼ赤ボールペンです。。
赤ぺん先生じぁありませんが

②今さらですが・・・今年は『うるう年』2月29日まであります一日多い。。これは"損"か"得"か

そんで・・・今日、ふと思ったこと伝票打ちしてるんだけど、2月29日付けの伝票って4年に一度しか打たないんだよなぁ~って なんかとても貴重な体験をした気分です

☆当たった☆

2008年03月01日 07:40

懸賞に当たりました (^o^)/

なんでも当たるってうれすぃ~~~

080229_1939~01
080229_1940~01


今年の夏はこれで飲めたらいいね

これから年に一つくらいは何でも当たってほしいね☆☆☆


最近の記事


