
--年--月--日 --:--


小林麻央

2007年10月30日 15:20

小林麻央 2008カレンダー



生年月日 1982年7月21日 出身地 新潟県
血液型 A型 身長 164cm
趣味 社交ダンス
主な活動 テレビ:NEWS ZEROキャスター、めざましどようび お天気キャスター

バラエティの司会をつとめるなど、あれよあれよ、と人気者に。
国宝級の笑顔をじっくり堪能してください!
>>>Check!!ここ

セレクト雑貨ショップ「Foxxi」

☆vivacious☆


surf trip 相武紗季写真集

2007年10月24日 09:48

surf trip 相武紗季写真集



相武紗季写真集
相武紗季22歳・・・仕事を離れ、誰にも見せたことのない素顔の休日へ
CM契約は12社を数え、連続TVドラマの出演も控える若手トップ女優・相武
紗季。彼女の2年ぶりとなる3rd写真集リリースが決定!! 22歳を迎え
て、大人になった彼女が見せた本当の素顔!! ハワイから種子島まで、サー
フィンを中心に紗季ちゃんが「理想の休日」を求めて、すべてをさらけ出す!!
>>>Check!!ここ

⇒⇒⇒相武紗季 2008カレンダー

アンフェア

2007年10月20日 16:59

アンフェア the movie



復讐の連鎖に終止符を打つため、雪平の最後の闘いが今、始まる。

 雪平(篠原涼子)の娘が入院している病院がテロリストに占拠された!SAT隊にも屈しない頑強なテロリストたち。彼らの要求は「警察庁が機密費を不正流用してプールした裏金80億円を2時間以内に用意せよ!」というものだった。最大の人質は、来院中だった警察庁長官。裏金の存在を明らかにしたくない警察とテロリストのリーダー後藤(椎名桔平)の緻密に仕組まれた頭脳戦の攻防。テロリストの真の目的を探る公安部の斉木(江口洋介)。そして、事件に巻き込まれた我が子を救い出そうとする雪平。
命を賭けた最後の闘いが始まった…。

制作年度:2007
制作国:日本
出演:篠原 涼子[主演]
監督:小林義則
脚本:佐藤嗣麻子
音楽:住友紀人
製作:亀山千広/島谷能成/谷泰三
原作:秦建日子
撮影:大石弘宜
プロデューサー:吉條英希/稲田秀樹
企画:籏啓祝/清水賢治/市川南
美術:柳川和央
エグゼクティブプロデューサー:臼井裕詞
>>>Check!!ここ

久しぶりのDVD鑑賞(^^ゞ これも社長に奨められ、ようやくみる事ができました
最後までアレっ?アレっ?って感じで・・・
TVも見たことなかったけど(^^ゞ面白かったね(^_^)v
続編はあるのかな?でるのかな??






パクリ!?

2007年10月17日 20:29

mixiっぽい名前のサイト続出!
誰でも参加できるソーシャルネットワーキングサービス(以下SNS)の代表といえば『フレパ』だが、完全招待制のSNSといえば『mixi』だ。「道を歩けば『mixi』会員に当たる」と言っても過言ではないほどの会員数を誇っているが、最近はその『mixi』のドメインに似たサイトが続出しているのだという!

そんな亜流(?)のなかでも特に有名なのは nixi.jp というURLのSNS『にくしぃ』だが、ほかにも多数の『mixi』に似たURLのサイトが存在する。そこで、livedoor トレビアンニュースは『mixi』の mixi.jp というURLに似た、○ixi.jp というURLのサイトをすべてチェックしてみた! 結果は以下の通り。


<アルファベット順>
bixi.jp 招待制SNS『biix』
dixi.jp レンタルサーバー『リンククラブ』
eixi.jp 招待制SNS『Open PNE』
gixi.jp クラブ派遣『銀座GIXI』
jixi.jp SNS解説サイト『JIXI』
kixi.jp 招待制SNS『kixi』
mixi.jp 招待制SNS『mixi』
nixi.jp 招待制SNS『にくしぃ』建設予定地
oixi.jp レシピブログポータルサイト『オイシィ』
pixi.jp Flash作りサイト『作ろうFlash』(ケータイ用)
sixi.jp キャバクラ派遣『新宿SIXI』
wixi.jp ドメイン名取得サービス『ジャパンレジストリ』

……サーバーが見つからないなどのサイトが半数を占め、ドメインをとっておきながら放置というちょっともったいない(?)状態のサイトもいくつかあった。招待制SNS『kixi』という、なんだか『mixi』っぽいSNSもあったが、ちょっと写真が危なすぎる気が……。ちなみに『にくしぃ』はサイトを作成中で、まだスタートにはいたっていないようだ。
Byトレビアンニュース

こんなニュースが出てた(^^ゞ 一つ流行るとこれだもんなぁ~(^^ゞ
ヤバ系サイトなのかな!?


セレクト雑貨ショップ「Foxxi」

★【いっぱい揉まれるおっぱい作戦!】LC無料e-bookで恋愛力アップ!★

ナイトミルク

2007年10月03日 06:51

フィンランド ナイトミルク



ウソのようなホントの話

牛さんが寝ている間に乳を搾るので、牛乳から特殊な成分(リラックスできる)が分泌されるのです

・・・真夜中なので搾乳する人も大変^^; 牛さんも寝むたいかな?

フィンランドのナイトミルク社と国内初の技術提携を行い、夜間搾乳の生乳を使用しました!

眠れない夜に心温まるおやすみミルクです♪ フィンランド ナイトミルク社の技術でできました!

・ 生乳を97%使用した栄養たっぷりの乳飲料
・ キシリトール配合で、ほのかな甘さ
・ カップのまま電子レンジで温められます
・ 180mlの飲みきりタイプ

『nemu(ネムー)』はフィンランドのナイトミルク社と国内初の技術提携を行い、夜間搾乳の生乳を使用し製造したおやすみ乳飲料です。おやすみ前のゆったりとしたくつろぎのひとときにお飲みいただく乳飲料として、皆様のより良い健康に貢献できるものと考えております。
要冷蔵(10℃以下)にて保存
賞味期間:製造より60日間

原材料:生乳(50%以上)、甘味料(キシリトール)

栄養成分表示(1本)180mlあたり
エネルギー 117kcal、タンパク質 5.7g、脂質 6.6g、 炭水化物 8.8g、ナトリウム 74mg、カルシウム 198mg

>>>Check!!ここ


最近の記事


