
--年--月--日 --:--


プロジェクトBB

2007年09月30日 10:26

プロジェクトBB ディレクターズ・カット デラックス版



大富豪一家の赤ん坊を誘拐するという危険な仕事に手を出してしまった3人組の泥棒チーム。1人が捕まり、残された2人は赤ちゃんの世話をすることになって……。ジャッキー・チェン主演によるエンタテインメント大作。
制作年度:2006
制作国:中国/香港
出演:ジャッキー・チェン[主演]
監督:ベニー・チャン
脚本:ベニー・チャン/ジャッキー・チェン
製作:ソロン・ソー/ワン・チョンレイ/ウィリー・チェン
製作総指揮:アルバート・ヤン
>>>Check!!ここ

ピンクリボン

2007年09月25日 19:08

これからのチャリティ♪
【リボンマグネット 日本対がん協会ピンクリボン】




☆NPO/NGOシリーズ『日本対がん協会ピンクリボン』です。
・『日本対がん協会ピンクリボン』の売上の一部は財団法人日本対がん協会に寄付されます。
・日本人女性の30人に1人以上が乳がんになると言われていることをご存じですか?

…日本で“乳がん”は増加の一途をたどっており、いまやがんの中でも5番目に死亡数が多くなっています。
・乳がんに対しては早期発見、早期治療が非常に大切です。
・1980年代にアメリカで始まった乳がんに対する理解と支援を広く呼びかける活動がピンクリボン運動です。ピンクリボンをシンボルとしたこの啓発活動は20年余りで全米に普及し、乳がんの検診率や早期発見率が向上し、乳がんによる死亡率は下がっています。
・「ピンクリボン」は乳がんの早期発見・早期診断・早期治療の大切さを伝える世界共通のシンボルマークです。
・アメリカのデザイナーによるアートデザイン、全商品がアメリカ製UV加工で色あせしません。
・サイズ:幅10cm×縦20cm
・カラフルなデザインは愛車のおしゃれやちょっとしたイメージチェンジにぴったり。「すぐ貼れる、すぐはがせる」手軽さが人気の秘訣です。 メッセージ性の強い意味合いのある内容で、アメリカでは新しいメディアとしても注目されているグッズです。
★アメリカのデザイナーによるアートなデザイン!
★すべてMade in USA!
★UV加工済みだから色あせなし!
★【だれでも貼れて すぐにはがせる】!
★クルマから冷蔵庫、ロッカーまでペタリッ!
>>>Check!!ここ

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

ピンクパンサージュエリーが新登場!


Foxxi(フォクシィ)

癒し♡気分転換☆

2007年09月14日 19:23

なんかここは放置気味だな(^^ゞ

みなさんはちょっとしかない時間で気分転換するにはどうしてるんだろう!?


>>>こんな面白い記事が・・<<<
仕事を思いきりサボるほど時間はないけど、ちょっとだけ気分転換したい時。そんな場所をどこに求める? オリコンでは、「あなたのプチ休憩所」についてのアンケート調査を実施した結果、総合1位には【トイレ】が選ばれたが、社会人は用をたすだけではなく、いろんな形で気分転換を図っているようだByオリコン
>>>つづき

ま、たしかに個室だし・・・ちょっとした時間なら自分時間を作れる!!



★【 困った時のアソコ110番!】LCの無料e-bookで恋愛力アップ!★

ゴーストライダー

2007年09月03日 06:43

ゴーストライダー



究極のヒーロー×バイクアクション登場!
ヘルバイクがビートを上げる時、悪を倒しに奴が来る!

スタント・ライダーのジョニーは、悪魔メフィストに自らの魂と引き換えに父の命を救う契約を結んでしまう。ところが父はスタント中の事故で死亡。ジョニーの魂は悪魔の手に渡ってしまう。一方、メフィストの息子のブラックハートが地上に姿を現し、地獄を我が物にしようと動き出していた。メフィストは、それを阻止するため“ゴーストライダー”を差し向ける。そのゴーストライダーこそ、ジョニーだった。そして彼は炎を吹きあげるヘルバイクに乗って、悪魔たちとの壮絶な戦いに挑む!
●2007年●製作総指揮: スタン・リー、デヴィッド・S・ゴイヤー
●監督: マーク・スティーヴン・ジョンソン
●出演者: ニコラス・ケイジ、エヴァ・メンデス、ウェス・ベントリー、サム・エリオット、ドナル・ローグ、ピーター・フォンダ
●脚本: マーク・スティーヴン・ジョンソン
>>>Check!!ここ

ようやく見ました(^_-)-☆見よう×見ようと思っていてなかなか見れず(ーー;)
いかにもヒーローものの映画!?
でも、なんかちょっと物足りなかったような感じがした・・のは、俺だけ?


最近の記事


