
--年--月--日 --:--


運動

2007年08月31日 10:04

たまには、日記らしきことも書いてみるかな

何年ぶりかなボーリングをやってきました (^_^)v

おかげで今日は体が痛い(ーー;)意外に腕はなんともないvvv

明日あたり来るかな!?筋肉痛が・・そうなったらやっぱり歳だ。。

2ゲームなんてやらなきゃよかった!!

でもたまにはいいかも!! 体動かさなきゃいけないからね;



無限プチプチ

2007年08月28日 06:49

無限∞プチプチボールチェーン携帯ストラップ -夢のぷちぷち♪感動体験!- (ホワイト)



誰もが病みつきになるプチプチが
ボールチェーンになった!しかも
いつでもどこでも何度でも♪
無限にプチプチ!
時々、変な音も鳴る?!プチプチを楽しんで♪
とにかく、人の心に訴えかけるプチプチ。
人間は潜在的に、ぷちっと盛り上がったものを押してみたくなるんだって。
とにかくこりゃたまらんね☆
>>>Check!!ここ

いま、TVで話題ですよ (^_-)-☆

D・O・A-デット・オア・アライブ-

2007年08月12日 15:51

DOA デッド・オア・アライブ デラックス版



東シナ海の孤島で、世界最強のファイターを決めるトーナメントが開催されることに。だがそこには恐るべき陰謀が隠されていた……。3D格闘ゲームを、鬼才コーリー・ユン監督が実写化したヒロイン・アクション

制作年度:2006
制作国:アメリカ/イギリス/ドイツ
出演:デヴォン青木[主演]
監督:コーリー・ユン
脚本:アダム・グロス/J.F.ロートン/セス・グロス
音楽:ジャンキーXL
製作:ポール・W.S.アンダーソン/ジェレミー・ボルト/マーク・A.アルトマン/ロバート・カルツァー/バーンド・アイヒンガー
撮影:ヴィーナス・キョン
>>>Check!!ここ

久々のアクション映画☆綺麗どころがいっぱい出てて♡
アクションは凄かった。暑いけど気持ちよく見れた映画でした



女王様

2007年08月07日 06:43

にしおかすみこ


生年月日 1974年11月18日
出身地 千葉県
血液型 A型
趣味 絵を描くこと
(水彩画)/三点倒立
特技 水泳/陸上/ ダンス(ロック、ソウル、ヒップホップ、ジャズ)

こんなキャラどうよ??
実際身近にいたら引くかもね(^^ゞ

今日はこれ☆彡

2007年08月05日 18:53

ラッキーナンバー7



DTSコレクターズ・エディション[2枚組]

今年、最も豪華なハリウッドスターの共演が実現!ジョシュ・ハートネット、ブルース・ウィリス、ルーシー・リュー、モーガン・フリーマンらが一堂に会した、これ以上ない豪華なサスペンス・アクション!
始まりは一頭の馬。賭けられた2万ドル。3人の家族の悲劇。スレヴンに起こった4つの不幸。5つの嘘。絡み合う6人の思惑。そしてすべての謎を解く鍵は”ラッキーナンバー7”に仕組まれた!


仕事をクビ、彼女の浮気、事件でアパートが閉鎖と史上最悪な1日を過ごしたスレヴン。友人ニックの家を間借りすることにした彼は、借金の取立てにやってきたギャングにニックと勘違いされマフィアの”ボス”の元に連れて行かれる。さらに”ボス”と敵対するマフィアのトップ”ラビ”にも目を付けられ・・・!?度重なる”偶然”の不運。しかしそれは何者かに仕組まれた完璧なる計画だった・・・!?

制作年度:2005
制作国:アメリカ
出演:ジョシュ・ハートネット[主演]
監督:ポール・マクギガン
脚本:ジェイソン・スマイロヴィック
音楽:ジョシュア・ラルフ
撮影:ピーター・ソーヴァ
製作総指揮:ドン・カーモディ/シャロン・ハレル/ジェーン・バークレー/エリ・クライン/アンドレアス・シュミッド
>>>Check!!ここ

お家で映画を観るならシネマナウ 月額1,890円で映画ダウンロードし放題


最近の記事


