
--年--月--日 --:--


こんなん見ました

2007年07月29日 19:54

どろろ



赤ん坊の頃、体の48箇所を魔物に取られた百鬼丸が、体を取り戻すために魔物退治の旅に出る。そんな彼に、妖刀を狙ったコソ泥のどろろがつきまとい……。手塚治虫の代表作を妻夫木聡と柴咲コウの共演で実写化したファンタジー映画

制作年度:2006
制作国:日本
出演:妻夫木 聡[主演]
監督:塩田明彦
脚本:塩田明彦/NAKA雅MURA
原作:手塚治虫
プロデューサー:平野隆
アクション監督:チン・シウトン
衣装デザイン:黒澤和子
その他:正子公也/下田淳行
『どろろ 文庫版 全3巻セット』
>>>Check!!ここ

最近よく映画見てるな(^_^)
今はそんな時期かな!?でも、この映画原作が漫画とは知らなかった(^^ゞあはっ。。

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2007年07月28日 21:39

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド
1001654_01.jpg

ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を召集し、世界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャック・スパロウ、その人だった……。

舞台はカリブ海からアジア、そして前人未到の“世界の果て(ワールド・エンド)”へ。滅亡の危機に追い込まれた海賊達は、世界各地の海を治める“伝説の海賊”たちの名のもとに集結し、海賊史上類のない、最初にして最後の決戦のために立ち上がる。自由を愛するジャック・スパロウ、海賊の魂を持つ令嬢エリザベス・スワン、海賊の血をひく情熱家ウィル・ターナー、あの愛すべきヒーローたちが壮大なる3部作のクライマックスに向けて、ついに最後の冒険へと旅立つ。(作品資料より)
監督

* ゴア・ヴァービンスキー

出演

* ジョニー・デップ
* オーランド・ブルーム
* キーラ・ナイトレイ
* チョウ・ユンファ
* ジェフリー・ラッシュ

幸せのちから

2007年07月27日 06:41

幸せのちから コレクターズ・エディション



アメリカンドリームを実現させた奇跡の実話!
ホームレスから億万長者へと成功した親子の実話に基づいた物語。父と息子の直向な姿に、日本中が感動のウェーブに包まれた!

【ストーリー】
1980 年代。妻と5歳の息子と3人で暮らしていたセールスマンのクリス・ガードナーは、家賃も払えずどん底の生活を送っていた。ついには、妻が出て行き、家を追い出され、預金も底をついてしまう。そんなクリスが最後に選んだ道は、自分の才能を信じて一流証券会社へ入社することだった。しかし、6ヶ月無給のインターンを経て、正式採用されるのはただ1人。愛する息子のため、奇跡を信じてクリスの過酷な日々が始まった。

書籍『幸せのちから』はこちら
制作年度:2006
制作国:アメリカ
出演:ウィル・スミス[主演]
監督:ガブリエレ・ムッチーノ
脚本:スティーヴ・コンラッド
音楽:アンドレア・グエラ
製作:トッド・ブラック/ジェイソン・ブルメンタル/スティーヴ・ティッシュ/ジェイムズ・ラシター/ウィル・スミス
撮影:フェドン・パパマイケル
>>>Check!!ここ



これ、ちょっと欲しい

2007年07月26日 08:59

Qステア スターターセット QSS10(ワゴンR RR)



動きがダントツ!小回りがきく!チョロQ、 QSTEER『キューステア』これはもう、本格的ラジコンだ~世界最小級赤外線コントロール付きチョロQはiモード携帯電話でもコントロール可能。6方向走行可能
ダッシュボタンで2スピード走行。 ABCDバンド切り替えつき同時に4台まで操作可能!*赤外線到達距離は30度、約1.5mです。■セット内容(チョロQ本体、コントローラー、ボタン電池LR44×4個(セット済み)てづくりパイロン2枚。サイズ:チョロQ約5cm/ゴントローラー約5cm
>>>Check!!ここ
他の車種もあるよ (^_^)v

うけるらしい~

2007年07月24日 06:55

こんな動画いかがですか??


是非、カラオケで歌ってみてください♪♪

プラダを着た悪魔

2007年07月23日 06:46

プラダを着た悪魔 特別編



全ての女性たちに贈る!「ラブ・アクチュアリー」「ブリジット・ジョーンズの日記2」を超えた大ヒット作!

初登場第2位、4週連続TOP10入りの大ヒット作が早くもDVD化
DVDならもっと楽しめる! ゴージャスで華やかなブランド衣装や小物の数々を好きなときに好きなだけ自宅で楽しめる!! 
アカデミー賞女優:メリル・ストリープ、「プリティ・プリンセス」のアン・ハサウェイ出演。「セックス・アンド・ザ・シティ」デイビッド・フランケル監督他、豪華キャスト&スタッフ
原作本はニューヨーク・タイムズのベストセラーリストに6ヶ月間登場。世界27ヵ国で出版されている。日本国内でも販売:ハードカバー15,000部、文庫本初版30,000部→90,000部増刷へ!!

『「プラダを着た悪魔」オリジナル・サウンドトラック』はこちら

原作の洋書小説『The Devil Wears Prada』はこちら
制作年度:2006
制作国:アメリカ
出演:メリル・ストリープ[主演]
監督:デヴィッド・フランケル
脚本:アライン・マッケンナ
製作:ウェンディ・フィネルマン
原作:ローレン・ワイズバーガー
>>>Check!!ここ

内容的には、よくある話なんだけど・・・
とてもオシャレな映画でした(^_^)v
洋服・音楽♪・・・よかったです☆★☆★☆

フラガール

2007年07月22日 12:22

フラガール



●第49回ブルーリボン賞にて、作品賞、主演女優賞(蒼井優)、助演女優賞(富司純子)の3冠達成!!
『フラガール』の快進撃はまだまだ止まらない!
日本アカデミー賞12部門ノミネート!
米アカデミー賞最優秀外国語映画賞部門日本代表作品に決定!
映画賞レースのトップを飾る、第31回報知映画賞で2冠達成!
日刊スポーツ映画大賞で4冠達成!
ヨコハマ映画祭で主演女優賞受賞!

【ストーリー】
昭和40年、閉鎖に追い込まれた炭鉱のまち。閉山を目前に危機的状況の中、炭鉱で働く人々はツルハシを捨て、町を救うため“楽園ハワイ”を作ろうと人々が奮闘を繰り広げた。町のため、家族のため、友のため……そして、自分の人生のためにフラダンスに挑んだ炭鉱娘たちの物語。 女優たちの魅力をあますところなく引き出した李相日監督が、常磐
ハワイアンセンター(現:スパリゾートハワイアンズ)の誕生を支えた人々の実話を映画化

●常磐ハワイアンセンターの誕生を支えた人々の奇跡の実話!
●音楽は、“スーパー・ウクレレスト”ジェイク・シマブクロ!
●超豪華キャスト陣!
松雪泰子 『子宮の記憶 ここにあなたがいる』(07)
豊川悦司 『魂萌え!』(07)
蒼井優 『ハチミツとクローバー』(06)
南海キャンディーズ“しずちゃん”こと山崎静代
岸部一徳 『犬神家の一族』(06)
富司純子 『待合室』(06)
●本格的なダンスに圧巻!
>>オフィシャル・フラ教本『あなたもフラガール』
>>ジェイク・シマブクロが奏でる『「フラガール」オリジナル・サウンドトラック』
[フラガール]の続きを読む

ミニミニ大作戦

2007年07月21日 08:23

ミニミニ大作戦



■ストーリー他
天才窃盗犯・チャーリーは、ベニスの金庫から50億の金塊を盗み出すため、6人のドリームチームを結成。見事成功するが、仲間であったスティーブの裏切りで、金塊を奪われ、父親のように慕っていたジョンを殺されてしまう。それから1年後、スティーブがロスにいることを知ったチャーリーは、奪われた金塊の奪回計画を練り始める。ジョンの娘・ステラを含む、最強のチームは5人。"モンスター"の称号を持つ伝説の名車ミニ・クーパーに乗り込み、最大のヤマに挑んでいく…。
1969年にマイケル・ケイン主演で制作された同名映画を、舞台をイタリアから水の都ベニス&ロスへ移し、豪華キャストでリメイク。小型車ミニ・クーパーを巧みに操り、繰り広げられる攻防戦は、カーマニアでなくとも手に汗握ること間違いナシだ。主演は「パーフェクト・ストーム」のマーク・ウォールバーグ。「スゥイート・ノベンバー」のシャーリー・セロンと共に、見事なドライビング・テクニックを魅せてくれる。「レッド・ドラゴン」エドワード・ノートンの悪役ぶりも注目。「交渉人」の実力派監督、F.ゲーリー・グレイが放つ究極のアクション・エンターテインメント・ムービーだ
監督
F.ゲーリー・グレイ
■出演
マーク・ウォールバーグ/シャーリーズ・セロン/エドワード・ノートン/セス・グリーン/ジェイソン・ステイサム/ムース・ディウフ/ドナルド・サザーランド

なんで、今頃!?って言うわけでもないけど・・・(^^ゞ
なんとなくです(^^ゞTSUTAYAでレンタルも"半額"だったし・・
ジェイソンステイサムも出てるって事で、また見たくなって(^^ゞ
>>>Check!!ここ

1リットルの涙

2007年07月18日 06:00

1リットルの涙 DVD-BOX(DVD)



2005年12月からフジテレビ系にて放送され好評を博したTVドラマシリーズ「1リットルの涙」。原作は、実在した木藤亜矢の日記を編集したベストセラー「1リットルの涙~難病と闘い続ける少女亜也の日記~」。体の全機能が停止してしまう難病に冒されながらも、懸命に生きることを辞めようとしなかった少女の物語である。難病に苛まれる難しい役どころのヒロインを、沢尻エリカが好演。薬師丸ひろ子、陣内孝則、錦戸亮、成海璃子、藤木直人といった共演陣の演技も、抜群の演出を見せている。最後まで夢を抱き続けた少女の生き様を通じて、生きる喜び、そして、生きる意味を問いかける、究極の感動編。本商品は、その「1リットルの涙」の全11話を収録したDVD-BOXである。
高校受験を間近に控えた中学3年生・亜也は、明るく頼れる母、豆腐店を営む人情派の父、そして3人の弟妹たちに囲まれ幸せな毎日を送っていた。そんな中、名門進学校に進学し登校する途中、亜也は手をつかない不自然な転び方で怪我を負ってしまう。あまりに不審な怪我のしかたに、医者の診察を受ける亜也。そして、医者が診断した結果は、「脊髄小脳変性症」。小脳が萎縮し、神経細胞が破壊されることによって身体を動かす機能が次第に失われていくという難病だった・・・。
■監督:村上正典 木下高男 
■出演者:沢尻エリカ 薬師丸ひろ子 錦戸亮 成海璃子 藤木直人
>>>Check!!ここ

押切もえデザインジュエリー

2007年07月17日 20:02

押切もえデザインジュエリー】K18YG Stay Heart Necklace
stay-heart-necklace.jpg

「いつでもそばにこの“heart”を置いていてね」
という意味を込めて押切もえちゃんがデザインしたネックレス。
moe-original.jpg

case.jpg

のびのびとした自由なheartに
ゆるやかにかかるYellow goldのチェーン、
ピンクサファイアとホンモノのダイアモンド・・・。
鏡を見る度に甘い気分にうっとりした気分になるJewelryです。

□サイズ
ハート縦幅:1cm
ハート横幅:1.3cm
チェーン全長:40cm

□素材
K18YG
ダイアモンド・ピンクサファイア
※ピンクサファイアの色が写真と若干異なる場合がございます。
ピンクサファイアは天然の宝石のため、ひとつひとつ色合いが異なります。ご了承ください
>>>Check!!ここ



浜崎あゆみ-glitter-

2007年07月16日 20:12

glitter

[浜崎あゆみ-glitter-]の続きを読む

間宮兄弟

2007年07月16日 06:46

-間宮兄弟-



■監督:
森田芳光 
■出演者:
佐々木蔵之介 塚地武雅 常盤貴子 沢尻エリカ 北川景子

人気作家・江國香織の同名小説を原作に、「阿修羅のごとく」の森田芳光監督が映画化したヒューマンドラマ。30代になっても同居を続ける仲良し兄弟”間宮兄弟”のありふれた日常を、ほんのりとした恋模様と共にコミカルに描く。「県庁の星」の佐々木蔵之介と、お笑いコンビ”ドランクドラゴン”の塚地武雅というユニークで個性溢れる2人を主軸に配し、常盤貴子、沢尻エリカ、北川景子といった豪華美人女優がヒロインとして彩りを添える。小さな幸せに一喜一憂、明日への明るい希望を抱かせてくれることうけあいの、”ほのぼの”ムービーの決定版である。初回限定生産の「スペシャル・エディション」となる本商品には、多彩な映像を収めた特典ディスクが同梱する。
東京、下町のとあるマンション。間宮兄弟はここで暮らしている。ビール会社の商品開発研究員の兄・明信(佐々木蔵之介)と、小学校校務員の弟・徹信(塚地武雅)。30歳を過ぎても仲良く同居生活を続ける2人は、ありふれた日常にささやかな歓びを見つけ、穏やかに楽しく暮らしている。女性から恋愛対象として見られることの無い彼らだったが、遂に恋の予感が訪れ・・・。
>>>Check!!ここ

なぁ~んかほのぼのした映画でした
いまどき珍しい"兄弟"のお話し。。でも・・・
映画的には!?どう??

あなたも月のオーナーになろう!





鈴房ありさ

2007年07月15日 07:16

鈴房ありさ/覚悟(DVD)



ファッション雑誌のモデルとして活躍する鈴房ありさのセクシーショットが詰まったイメージ映像作品
>>>Check!!ここ
[鈴房ありさ]の続きを読む

西遊記

2007年07月13日 14:36

明日から全国公開の映画☆

TV版、見てないからなぁ~いきなり見たら分からなかったりして(^^ゞ

昔、まちゃぁき(堺正章)が孫悟空をやってた時は好きで結構見てた記憶があるけど。。(^^ゞ

慎吾ちゃんの奴はどうかな!?
[西遊記]の続きを読む

どろろ

2007年07月12日 20:16

どろろ



■ストーリー
終わりの見えない戦国の世を憂う武将・醍醐景光は、戦乱の世を治める力を得るため、自分の子の体48箇所を48体の魔物に差し出す。こうして生まれた百鬼丸は、医師・寿海に仮の体と護身のための妖刀を与えられ、見事な成長を遂げる。やがて、魔物を倒すごとに奪われた体の一部を取り戻すことを知った百鬼丸は、魔物退治の孤独な旅に出る。ひょんなことで百鬼丸の存在を知ったコソ泥どろろは、百鬼丸の強さの象徴である妖刀を奪うため、その旅を追いかけ始める…。

出演:妻夫木聡/柴咲コウ/中井貴一/瑛太/原田芳雄/原田美枝子/中村嘉葎雄/麻生久美子/土屋アンナ

原作:手塚治虫/監督:塩田明彦/衣裳デザイン:黒澤和子/コンセプト・デザイン:正子公也/アクション監督:チン・シウトン/主題歌:Mr.Children「フェイク」
[どろろ]の続きを読む

ろ~かるTV

2007年07月12日 19:31

ちょっとローカル的な話しなんだけど・・・

先日、地元ドームで行われたフリーマーケット☆☆

そこに地元(県)のTV(AKT)の出店"AKT情報局"なるものがやってきていた(^_^)
そこに今年の新人アナウンサーが一緒にきていた
そのうちの一人なんだけど↓↓

長島瑞穂さん☆
千葉県柏市出身(^^ゞTVでしか見たことがなかったけど、意外に話すと想像してたのと違った 
070708_1358~01.jpg

写真は、フリマ当日色々話をさせてもらって、快くOKしてくれたので。。
明るくて、ノリもよく←←営業スマイルかもしれないけど(^^ゞ
でも、自然でよかった。話しをしても抵抗なく・・
TVで見るのとはちがっていた(^^ゞ

秋田の看板アナウンサーとしてp(^_^)vがんばってほしいです

⇒⇒AKT秋田テレビホームページ

なつかすぃ~♪♪♪

2007年07月09日 20:19

TVで久しぶりに流れたいたんで (^^ゞ♪♪♪

懐かしくないですか!?

-Lyricoさんバージョン-で・・(^^ゞ
Can't Help Falling in Love

ジム・キャリー

2007年07月09日 19:56

話題になるのも久しぶりじゃ・・・!?
結構好きな俳優さんです (^^ゞ

ジムキャリー
[ロサンゼルス 6日 ロイター] 米俳優のジム・キャリーが、ロバート・ゼメキス監督・脚本の映画「クリスマス・キャロル」で主役を演じることになった。配給会社の米ウォルト・ディズニー(DIS.N: 株価, 企業情報 , レポート)が6日に明らかにした。

 この映画は、英作家チャールズ・ディケンズの同名小説が原作。ディズニーのスポークスマンによると、実写と3次元(3D)アニメーションを織り交ぜ、ゼメキス監督が2004年の作品「ポーラー・エクスプレス」で使ったパフォーマンス・キャプチャーというコンピューター・グラフィックス(CG)の手法も採用される。

 1994年のトム・ハンクス主演映画「フォレスト・ガンプ」でアカデミー監督賞を受賞したゼメキス監督は今回、ジム・キャリーのために脚本を執筆。キャリーは作中で、けちな商人エベニーザー・スクルージ役を演じるほか、スクルージを訪ねる「過去のクリスマスの霊」「現在のクリスマスの霊」「未来のクリスマスの霊」という3人の精霊を演じ分ける。

 同映画の公開日時はまだ決定していない。

結構、DVDはチェックしてるんだけど・・ネ
やっぱ、コメディーが一番ですね☆☆(^_-)-☆
[ジム・キャリー]の続きを読む

相武紗季

2007年07月07日 20:57

相武 紗季(あいぶ さき、1985年6月20日 - )兵庫県宝塚市出身の女優、アイドル、タレント。本名は同じ。愛称は「アイブー」「ぶっちぃ」「さきっちょ」「相武ちゃん」「サキサキ」。
W04-0547-060219.jpg

所属事務所はボックスコーポレーション。身長は165cm。血液型はO型。母は宝塚歌劇団卒業生の朱穂芽美(1976年入団、1981年退団)。姉は宝塚歌劇団87期生で星組娘役の音花ゆり-By Wikipedia-

♡♡ちょっと最近いいね♡♡

学生時代は水泳・シンクロをやってたんだって~意外だよね

お腹も割れてるらしい(^^ゞ
[相武紗季]の続きを読む

Gガール 破壊的な彼女

2007年07月07日 17:18

Gガール-破壊的な彼女-

1001495_01.jpg


設計会社に勤めるマットは、ある事件がきっかけで、メガネの美女ジェニーと交際することに。だが実は、彼女の本当の姿は、ニューヨークの平和を守る正義の味方、Gガールだったのだ!彼女の激しいセックスに圧倒されるマットだったが、自分の恋人がGガールと知り、喜びを感じるのだった。そんなある日、マットはベッドラム教授に捕らわれる。彼はジェニーのハイスクール時代の同級生で、彼女に怨みを抱いていたのだった…。

超高速で空中を飛び、鋼鉄のボディで悪に立ち向かうスーパー・ヒロイン、Gガール。そんな彼女も私生活ではシャイで知的な女性。ただし、嫉妬深さもハンパじゃなく、我を忘れるとスーパーな破壊力を発揮する…。ユマ・サーマンが、そんなセクシーでパワフルでチャーミングなスーパー・ヒロインを演じるエンターテインメント。普段はメガネをかけて素性を隠すというシャイぶりはスーパーマンのようだが、このヒロインは性欲旺盛で、ベッドは壊すわ空中セックスはするわ…と、そのパワーは激しく凄まじい。ジェニーから同僚ハンナに気が移っていくマット、そしてベッドラムの4人が織りなすドラマも結末まで目が離せない。
出演

* ユマ・サーマン
* ルーク・ウィルソン
* アンナ・ファリス
* エディ・イザード
* レイン・ウィルソン



今日は天気がいい中、家でDVD鑑賞

久々に面白いというか、ヒーロー物いうか・・・

難しくも無くスカッとみれる映画でした (^_^)v

[Gガール 破壊的な彼女]の続きを読む

滝沢乃南

2007年07月07日 09:02

滝沢乃南(たきざわ のなみ、1985年12月14日 - )
埼玉県出身、スリーサイズ:B95・W59・H83。桐生第一高等学校卒業のタレント。血液型A型。2007年4月に所属事務所株式会社いちにのさんから株式会社まくびーに移籍。

テレビドラマ『ウォーターボーイズ2005夏スペシャル』(フジテレビジョン、2005年8月20日・21日放送)で、強烈なキャラクターの女子高生役で女優デビュー

のなみん天使~愛と正義のために~




NO. 収録曲
1 残酷な天使のテーゼ
2 檄!帝国華撃団
3 残酷な天使のテーゼ(カラオケ)
4 檄!帝国華撃団(カラオケ)

⇒⇒LivedoorNews

ピンクパンサージュエリーが新登場!


世界で1つのペアアクセをオーダーメード

【バディーズ】超人気ロックTシャツ

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

またぁ~?!

2007年07月06日 22:07

元モー娘。
飯田圭織が妊娠10週目、元7HOUSEのVoと結婚

またまた、ハロプロの出来ちゃった婚。。

モーニング娘。の元リーダー・飯田圭織と、つんく♂プロデュースによって1999年デビュー、2002年に解散したバンド7HOUSE(セブンハウス)の元ボーカル・ケンジさんが結婚することが6日(金)、飯田の所属事務所より発表された。
現在は会社勤めをしているというケンジさんと飯田は以前、恋人と誤解された事があった。その後、2005年12月に再会し昨年9月頃から結婚を意識したという。

 飯田は「結婚の時期については、「いい日を」といろいろ考えていたのですが、6月初旬に病院で定期の検査を受けた際に、偶然、妊娠の初期段階であると判明しました。驚きましたが、とってもうれしく思いました。彼と話して、事務所や両親に相談をしました。お互いに、『このタイミングの結婚が幸せだね。』と永遠を誓い合う決意を固めました。『彼と家庭を築いていきたい』という夢が近づいてきた今、とても幸せを感じています。大好きな音楽のお仕事と出会えたこと、そして、これまで応援してくださったファンの皆様に出会えたことには、本当に心から感謝しています」と経緯を説明。

 入籍は近々を予定しているが、挙式・披露宴は未定。結婚会見も行わない予定。飯田は現在妊娠10週目ということもあり、現在参加しているモーニング娘。誕生10年記念隊の夏ツアー『モーニング娘。誕生10年記念隊コンサートツアー2007 夏 ~サンキュー My Dearest~』の最終公演(9月1日Zepp Sapporo)をもって芸能活動を休業する。

 結婚後、産後について飯田は「心と体が落ち着いた後に、よく考えて、また皆様に報告したいと思っています。まだまだ未熟な私ですが、温かい家庭を築いていきたいと思っていますので、皆様にはあたたかく見守っていただきたいと思います。これからも応援よろしくお願いします」とコメントしている--7月6日19時5分配信 オリコン
[またぁ~?!]の続きを読む

アドレナリン

2007年07月05日 19:20

アドレナリン
1006146_01.jpg

殺し屋・シェブはある朝目覚めると、宿敵リッキー・ヴェローナに毒を注射されていた。1時間で命を奪うという毒に意識が朦朧となりながらも、怒るシェブはヴェローナの行方を追う。日頃ドラッグを手配してもらっているドク・マイルスから「アドレナリンを出し続ければ毒の作用を止められる」とアドバイスを受け、興奮を求めながら街中を走り回るシェブ。そして友人カイロの助けを借りて、ヴェローナの弟に復讐を果たすが…。

アドレナリンを体内に出し続けなければ、死ぬ」―そんな単純明快な設定の中繰り広げられる、怒涛のアクション作品。主人公のシェブは死なないためにあらゆる手段を用いてアドレナリンを放出しようとするのだが、その様子が時に格好よく、時に滑稽だ。チンピラ相手にケンカを挑んだかと思いきや、パンクロックでヘッドバンキングしたり、刺激の強いお菓子を大量に食べたり。挙句は衆人環視の街中で彼女とセックスしたりと、やりたい放題。その姿は痛快のひと言に尽きる。アクションシーンも多彩で、主演のジェイソン・ステイサムがスタントなしでほとんどのアクションをこなしている。特にヘリにぶら下がっての格闘シーンは迫力満点だ!


監督・脚本 : マーク・ネヴェルダイン 、 ブライアン・テイラー
出演 : ジェイソン・ステイサムエイミー・スマート 、 ホセ・パブロ・カンティージョ 、 エフレン・ラミレッツ 、 ドワイト・ヨアカム 、 レノ・ウィルソン

ジェイソン・ステイサム(Jason Statham, 1972年9月12日 ※トランスポーター2では1967年と表記。 - )はイギリス・ロンドン出身の俳優である。俳優になる前は飛び込みの選手をしており、イギリスのナショナルチームにも所属していた。また、ファッションモデルでもあり、当時契約していたブランド"French Connection"が「ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ」のスポンサーになった事がきっかけで出演することになった-By Wikipedia-
[アドレナリン]の続きを読む

七夕

2007年07月04日 20:59

まもなく"七夕"だね(^_^)v

"たなぼた"じゃないよ^^←ベタすぎました

七夕(しちせき/たなばた)は、日本・中国・朝鮮などにおける節供・節日のひとつ。旧暦7月7日の夜のことであるが、日本では明治改暦以降は7月7日または月遅れの8月7日に多く祭が行われる。五節句の一つにも数えられる。

古くは、棚機(たなばた)とも表記し、今日一般的にたなばたと発音するのはその名残である。元来中国での行事であったものが奈良時代に伝わり、もとからあった日本の棚織津女(たなばたつめ)の伝説と合わさって生まれた言葉である-Wikipedia-

今週の土曜日!!いつもこの時期は天気が悪い(ーー;)梅雨時期

いつも天の川なんて見えはしない。。
[七夕]の続きを読む

kanade

2007年07月04日 13:29

Kanade/Ring The Alarm



曲名:
(1)Ring The Alarm
(2)Don’t Break My Heart
(3)Life goes on
タイアップ:
Ring The Alarm:CBC「IMPACT」エンディングテーマ
Ring The Alarm:FIT HOUSETV-CMソング
Ring The Alarm:中京テレビ「スポーツスタジアム」エンディングテーマ
Ring The Alarm:名古屋テレビ「光る!スポーツ研究所」エンディングテーマ

関西を中心に活動する実力派女性R&Bシンガー、Kanadeのデビュー・シングル。今井大介が曲を、藤林聖子が詞を手がけたヒット性の高いダンサブルなポップ・ナンバーだ
[kanade]の続きを読む

前原あい

2007年07月04日 13:23

前原あい/AI Want You



前原あい/AI Want You
キックボクシングの“J-NETWORKラウンドガール”に決定した、前原あいが今までで一番の限界セクシーに挑戦したDVD。100センチのIカップバストで人気の彼女が、画面の前のアナタを挑発する。
>>>Check!!ここ
[前原あい]の続きを読む

May J

2007年07月02日 21:06

May J. - Dear...


ちょっと前から気にはなっていた♪

HEY×3に出てたね(^_^)v もうちょっと大人かと思ったらまだ10代。。しかも最近卒業(インターナショナルスクール卒業)したばかりのようで(^^ゞ
[May J]の続きを読む

ERIKA

2007年07月01日 16:54

沢尻エリカ (Erika Sawajiri ) Free

プロフィール
誕生日:1986年4月8日
年令:21歳
出身地:フランス パリ郊外

影響をうけたミュージシャン:レッド・ツェッペリン

2007年7月4日、シングル「FREE」でデビュー。-サイトより-

⇒⇒オフィシャルサイト ERIKA [erika-web.com]


[ERIKA]の続きを読む


最近の記事


