
--年--月--日 --:--


マドンナ -Like A Prayer-

2007年06月30日 12:35

Madonna - Like A Prayer (1989)


この曲、結構好きです (^_^)v

マドンナ (Madonna 本名:Madonna Ciccone Ritchie、1958年8月16日-)は、アメリカ合衆国ミシガン州出身の歌手、女優。夫は映画監督のガイ・リッチー。 愛称は代表曲から来た「マテリアル・ガール」、近年では「ポップの女王」とも言われる。80年代初頭のニューヨークのダンスクラブ・シーンから生まれ、大ヒット曲『ライク・ア・ヴァージン』を起にポピュラー音楽のチャートを君臨し、その大胆で挑発的なイメージで一躍世界的なメガスターになる。アルバムの代表作に『トゥルー・ブルー』、『ライク・ア・プレイヤー』、『レイ・オブ・ライト』などがある。MTVの登場により人気を得たミュージック・ビデオを巧みに活用しポップアートと音楽を融合し、現象的な成功を収める。セックス・シンボルとして不動の位置を固めるが、その後多様なイメージの変遷を繰り返し現在に至る。彼女の活動は音楽にだけに止まらず、レコード会社の設立、映画や舞台への出演、そして近年では児童書の執筆などを行っている。2000年の『ギネスブック』では「史上最も成功した女性アーテイスト」とも記録された -By Wikipedia-

正直、当時はあまりFANではなかったけど・・・
この曲だけは、ハマりました(^^ゞ
[マドンナ -Like A Prayer-]の続きを読む

Jessica Alba

2007年06月28日 20:16

彼女、いいよね (^_^)v
015.jpg

彼女を知ったのは意外に遅く・・・
ファンタスティックフォーを見て、初めて知ったかも(^^ゞ
それからダークエンジェルにハマり。。
☆☆最高です☆☆
[Jessica Alba]の続きを読む

melody.

2007年06月27日 20:41

♪melody.

1982年2月24日生まれ
# ハワイで生まれ育った日本人で、本名もMelody(ミドルネーム)。3人の妹がいてそれぞれ名前がハーモニー、クリスティーヌ、リズミー。
# 両親が大の音楽好きであることから、「メロディ」と名付けられた。妹の中でクリスティーヌだけが音楽と関係ない理由は、「シンフォニー」と名付けようとしたときに友達からやりすぎ」と言われたためらしい。また、幼い頃から妹たちとともに音楽のエリート教育を受けていたことから、音楽一家だったとの事。
# ハワイで生まれ育ったこともあり、英語が堪能である。トーク番組などメディアに出演する際は、言葉の節々に英語で発言する事が多い。質問を受けると、答える前にネイティヴな発音で"okay"と言うことがあるのも癖である。ほとんどの楽曲で作詞を担当し、歌詞が全て英語の楽曲もいくつかある。
# 稀にだがNHK「英語でしゃべらナイト」の来日した海外の有名人へのインタビューコーナーに、インタビュアーとして出演することもあり、そこでは英語力をいかんなく発揮している。
# 2007年4月からは、NHK「J-MELO」VJになることが決定。日本の音楽を全世界へとプレゼンする顔となる。
# m-floのフィーチャリングヴォーカリストとして参加したこともあり、m-floのライブではその楽曲とともに大トリで出演することが多い。-By Wikipedia-
[melody.]の続きを読む

MINMI 湘南乃風

2007年06月27日 15:45

MINMI妊娠!湘南・若旦那パパに
人気の女性レゲエ歌手のMINMI(ミンミ、32)が妊娠していることが26日、分かった。子供の父親は、レゲエユニット「湘南乃風」のメンバー、若旦那(わかだんな、31)で12月に出産予定だ。2人はベビーが誕生後に婚姻届を提出し挙式する。日本最強のレゲエ夫婦として、MINMIは母親になっても活動を続けるという。

 日本のレゲエシーンをけん引する2人が、かけがえのない宝ものを授かった。

 妊娠が発覚したのは今春。現在、妊娠4カ月のMINMIは「親として、1人の人間として成長していこうと思う。その過程の中で、いい音楽を伝えていければと思っている」とコメント。「元気な赤ちゃんを産めるように」と、毎年10本以上出演する夏の音楽フェスティバルはすべて辞退した。

 お互いに制作活動に忙しいことから、子供が生まれてから結婚することを決めた。挙式も年明けを予定している。すでに共同生活は始めており、MINMIは出産直前まで音楽制作を続ける。

 2人は01年春、レゲエの本場ジャマイカで知り合った。双方ともにデビュー前で、同じジャンルの音楽を目指している仲間として意気投合。すぐに交際に発展した。デビュー後はそれぞれのアルバム作品にゲストで参加するなど、公私で愛をはぐくんできた。ファンの間では、2人の交際は有名な話だった。

 若旦那は「これからは2人で力を合わせて1人の生命を大事に育て、自分たち自身もまた成長していこうと思います」と喜びのコメント。

 MINMIは02年のデビューシングル「ザ・パーフェクト・ヴィジョン」がいきなり50万枚を売り上げるヒットを記録。近年の日本のレゲエ人気に火をつけた1人で、タオルを振り回す声援スタイルを広めたことでも知られる。

 一方、湘南乃風は「純恋歌」が昨年の年間着うたランキングで1位を獲得するなど、今、最も“旬”なグループのひとつ。若旦那は1メートル80を超える長身にパンチパーマの男らしさが特徴。独特のハスキーボイスで中心的役割を担っている。

 湘南乃風は今後、夏のイベントが数多く控えており、MINMIの分も活躍してくれそうだ。

 ◆MINMI(ミンミ)本名非公表。1974年(昭49)12月8日、大阪府生まれ。02年8月にマキシシングル「ザ・パーフェクト・ヴィジョン」でメジャーデビュー。03年3月発売のアルバム「Miracle」は60万枚を売り上げ、オリコンチャート最高位2位を記録。
⇒⇒最新シングルはこちら
 
 ◆湘南乃風(しょうなんのかぜ)若旦那、RED RICE、HAN―KUN、SHOCK EYEの4人組。神奈川・湘南を中心に活動し、03年7月にアルバム「湘南乃風~Real Riders~」でメジャーデビュー。昨年3月発売の「純恋歌」が出世作に。 Byスポニチ
⇒⇒最新はこちら

加藤ミリヤ -Love is・・・-

2007年06月26日 19:46

加藤ミリヤ Love is・・・

加藤ミリヤ2ヶ月連続リリースの第2弾は、2007年4月クール、MBS・TBS系アニメーション「地球へ・・・」のエンディングテーマに決定!クラシックの名曲、カノンをモチーフに壮大なバラードを歌い上げます



>>>Check☆




☆vivacious☆

藤田幸希-プロゴルファー-

2007年06月25日 21:26

藤田幸希
3ded3748.jpg

藤田 幸希(ふじた さいき、1985年11月22日 - )は、日本の女子プロゴルファー。静岡県沼津市出身。身長170cm、体重56kg。国際情報TBC学院卒業。TOSHIN所属。2006年・2007年JLPGAツアープロミスレディスゴルフトーナメント連覇。宮里藍と同組になった際の「全裸でラウンド」発言で話題になったことがある。ちなみに宮里藍、横峯さくらと同い年である。パーソナルカラーは青。

フィギュアスケートで活躍中の安藤美姫に似ていることから、ゴルフ界ではミキティと呼ばれている(藤本美貴に似ているからという説もある)。

雑誌の連載で岡田伊津美プロと仲が良いと語っている。岡田プロからは「チャー」と呼ばれている。

なぜかマダムJゴルフ倶楽部と相性がよく、このコースで行われた大会では毎回のように好成績を収めている。-By Wikipedea-

藤田が涙の2連覇
女子ゴルフ 日刊スポーツ

<女子ゴルフ:プロミスレディス>◇最終日◇24日◇兵庫・マダムJGC(6499ヤード、パー72)◇賞金総額8000万円(優勝1440万円)
 藤田幸希(21=SHINKO)が涙の大会2連覇で、ツアー通算2勝目を挙げた。降り続く雨の中、4打差首位でスタート。一時は上田桃子(21)に逆転を許したが、最終18番パー4でバーディーを奪い、通算6アンダーとして上田とのプレーオフに突入。1ホール目に上田がボギーをたたき、藤田はパーをセーブした。4打差3位に新崎弥生(26)、古閑美保(24)が入った。

よぉ~く見ると、幼く結構かわいい顔をしている
宮里・横峯らと並ぶ若さと美貌!? (^^ゞ

どのスポーツも若い人ががんばってる!!

Tシャツ -土屋アンナ-モデル

2007年06月25日 20:41

コラボT



●デザインのポイント
ストーンズのロゴをかわいくしてみました。ロゴ自体が走ってしまうような元気のいいところをだしてみました。

●ストーンズに対する想い
音楽的には、SOUL FLAVORがあるROCKとやはり、メンバーが醸し出す”男気”にとても魅力を感じます。後、ミックの声は、彼にしか出せないので、それがとても好きです。好きな曲はいっぱいありますけど、「IT’S ONLY ROCK’N ROLL」、「JUMPIN’JACK FLASH」ですかね。
>>>Check!!ここ
up_anna.jpg

【バディーズ】超人気ロックTシャツ


早くも大人気!!☆押切もえchan着用モデル☆販売中

ドリームガールズ

2007年06月24日 17:08

ドリームガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション



2006年度アカデミー賞助演女優賞 録音賞受賞!!
音楽、映像、ドラマ、エモーション-豪華キャストが集結した最高のエンタテインメント!

1981年に初演を迎え、トニー賞13部門ノミネート、6部門受賞を成し遂げたマイケル・ベネットの伝説ミュージカル「ドリームガールズ」が映画化!60年代~70年代のモータウン・サウンド隆盛期を背景に、コーラスガールグループ“ドリーメッツ”がスーパースター“ザ・ドリームス”になるまでの栄光と挫折を描いた物語。“ザ・ドリームス”のメンバーには、いまやアメリカを代表する世界の歌姫ビヨンセ・ノウルズ。オリジナルの舞台が上演された年に生まれたビヨンセは、母親からこの「ドリームガールズ」の素晴らしさを聞かされて育ったという。まさに、彼女以外考えられない役となった。そして、ビヨンセを超える存在感を放つのは、アカデミー賞助演女優賞を獲得した新人ジェニファー・ハドソン。実力と自信に満ち溢れながらも、仲間との衝突から孤独な人生を歩まざるを得ない歌手役を演じる彼女は、劇中最高の圧倒的パフォーマンスを披露する。その他にも、ジェイミー・フォックス、エディ・マーフィ、ダニー・グローバーなど実績のある俳優陣が脇を固める。監督は「シカゴ」の脚本を担当したビル・コンドン。映画の主役とも言える音楽を担当したのはオリジナル舞台も手掛けたヘンリー・クリーガー。その他にも、超一流のスタッフが集結。栄光と挫折、友情と野望、そして夢-華麗でゴージャスな映像とエモーショナルな音楽が興奮と共に胸に迫る大ヒット感動作!
>>>Check!!ここ
最初から最後まで歌、歌、唄・・♪
ビヨンセ、歌うまいね(^_^)
ま、映画的にはどうかな!?って思ったけど・・結構よかった(^_^)v


元TV~なつかしい

2007年06月23日 16:00

元気が出るテレビ かつてのX-JAPAN


かすかに記憶に残ってる映像!

ブレイクしていなかったらどうしてだろう!?

やっぱ、呉服屋!? (^^ゞ

⇒⇒Check!!ここ

玲奈

2007年06月23日 15:43

玲奈 写真集 「piege」



玲奈(れいな、1983年8月1日 - )は兵庫県出身のタレント、グラビアアイドル、ファッションモデル。血液型はO型。A-team所属。

旧芸名は中俣 玲奈(なかまた れいな)。当時は、サンズ所属。週刊ヤングマガジン「2000年女子高生水着甲子園」グランプリ。

玲奈と改名してからは、「JJ」や「ViVi」等のファッション誌でモデルとしても活動。ほしのあきと小阪由佳は事務所の先輩、白鳥百合子とは同期にそれぞれあたる -By Wikipedia-
⇒⇒オフィシャルブログ

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★
早くも大人気!!☆押切もえchan着用モデル☆販売中


跳ねる?飛ぶ?

2007年06月22日 20:59

van halen - jump

懐かしい人には懐かしい~~

今、確かauのCMで流れているんじゃないかな!? (^^ゞ

当時はあまりなじみが無かったけど・・衝撃的だったなぁ~

お、俺にも聴ける・・この曲!!って。。

⇒⇒ここでCheck!!してみる⇒⇒
♪♪♪プロフィール

これ、いい♪

2007年06月22日 06:48

Lost Highway



世界で1億枚以上のアルバムを売り上げ、50カ国で2500回以上のコンサートを行ない、3200万人以上の観客を魅了した、今さら説明不要の超大型モンスター・バンド、Bon Joviの10thオリジナル・アルバムが発売!今回のアルバムのプロデューサーは前作『Have A Nice Day』でもお馴染みのJohn Shanksと、Keith UrbanやRascal Flattsで知られるDann Huffが担当。収録曲には、ソウルフルなバラード曲の先行シングル「(You Want To) Make a Memory」をはじめ、ジョン・トラヴォルタ主演のコメディ映画『Wild Hogs』のサントラに提供したタイトル曲「Lost Highway」、人気カントリー・デュオBig & Richとの共演曲「We Got It Goin' On」などが収録。John Bon Jovi曰く「このアルバムを可能にしてくれたものは“アーティスティック・フリーダム”。心の内を探求するための“ミュージカル・フリーダム”、そして表現するための“エモーショナル・フリーダム”」。収録された12曲では、それぞれが愛や人生の本質を多角的に描き出しています。さらにJohnはこのアルバムを「ナッシュヴィルに影響されたBon Jovi作品」と説明。愛も人生も、失われたり、見いだされたり、忘れられたり、立ち直ったりする・・・そこでは様々な感情やムードが渦巻くが、それでも中心にあるのは確実にBon Joviならではの世界!!

・『Lost Highway』発売記念!Bon Joviの4CD+DVD究極BOXセットが今ならプライスオフ!!詳しくはこちら
・BON JOVI が巻頭特集の雑誌はこちら


限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

すべらない話

2007年06月20日 17:28

きむにぃ~の話!!これはおもしろかった

かわいい!

2007年06月20日 06:45

LIZA
liza_l.jpg

誕生日 1989年7月5日
星座 かに座
出身地 ドイツ
性別 女
血液型 O型
身長 170cm
ジャンル モデル
趣味 ダンス 歌 写真を撮ること 絵をかくこと 散歩
特技 ドイツ語
たまに朝のめざましTVに出てましたね。早耳ムスメで☆☆

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

早くも大人気!!☆押切もえchan着用モデル☆販売中

これ、やったほうが・・

2007年06月19日 09:29

ビリーズブートキャンプ


これ絶対やったほうがいいと思う今日この頃・・(^^ゞ

メタボを気にしなきゃいけない感じなので。。。




>>>Check!!ここ

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

東原亜希

2007年06月18日 21:12

Easy to easy



神奈川県横須賀市に生まれる。

2002年、ファッション雑誌「JJ」の専属モデルとしてデビュー。

2003年5月、長谷川京子の後を受け、フジテレビの深夜格闘番組『SRS』の4代目格闘ビジュアルクィーンに抜擢され、一気に知名度が上がる。同年アサヒビールイメージガールに就任。

2006年5月、『SRS』卒業。その後もフジテレビ系格闘技番組でレポーターなどを務める。またこの年より本格的に女優業やバラエティ番組への出演が増える。

2007年、事務所の先輩で親友でもある若槻千夏の後を受ける形で、フジテレビ系競馬情報バラエティー『うまなで』のメインパーソナリティーに抜擢される。
東原亜希 「SRS」格闘ビジュアルクィーン
『SRS』で注目され、現在『うまなで』『ラジかるッ』『今田ハウジング』等に出演。女性誌レギュラーモデルの経験もありちょい高めなイメージの亜希嬢ですが、実はグラビア即戦力な超ナイスバティーの持ち主。そんな彼女が出し惜しみしていた水着姿を解禁!
オフィシャルブログ

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

早くも大人気!!☆押切もえchan着用モデル☆販売中


【バディーズ】超人気ロックTシャツ

トイレットペーパー

2007年06月18日 20:41

この度ポルトガルの製紙会社Renovaが発売したトイレットペーパーのことなのだが、もう、本当にまっ黒。拭いたら「あら、おしりがまっ黒けに!」なんて自体にならないか心配になる(そんなことはありえないけど!)。
verb_20051220_01-m.jpg

 Renova のプレスリリースを見てみると、「黒はエレガントで洗練されていて、リベラル。そして永遠にファッショナブル・・・事実上『シック』『上品』の代名詞である」という記載が。だからってトイレットペーパーを「シックなブラック」にしてしまうとは・・・さすがヨーロッパだ。アバンギャルドである。

 う~ん・・・確かに1回ぐらい使ってみたいような気はするけれど、この黒いトイレットペーパー、日本で発売したらどうなるんだろう? ユニークなトイレットペーパーを作っている会社として有名な、ツユキ紙工の露木祐一郎さんにお話を聞いてみた。

 「エッ、こんなトイレットペーパーがあるんですか!? ス、スゴい・・・。驚きです。うちもお客様からオーダーを受けてオリジナルトイレットペーパーを作っていますが、まっ黒というのは無理ですね。色を入れることはできますが、機械の構造上、縦横に余白が入っちゃいますよ」

 日本で発売したら売れますかね?

「物珍しさで購入される方はいそうですが、継続的には売れないでしょうね。というのも、日本人はまっ白なトイレットペーパーが好きなんです。うちは再生紙を使って生産しているのですが、『どれだけ白くするか』というのが売れるか売れないかのカギになりますからね」

 なんでも日本のトイレットペーパー、世界で一番白いのだとか。それは再生紙で作られたものも同様である。それに比べてヨーロッパのペーパー(ほぼ再生紙)は白くする加工をしていないので、ちょっと茶ばんでいるらしい。

 「ヨーロッパの人たちは茶色ばんだトイレットペーパーが当たり前ですからね。黒でも抵抗なく使えるんじゃないでしょうか? きっと国民性ですよ。あ、うちではまっ黒は作れませんが、ボーダー柄なら作れますよ! (笑)」

 自称エレガントで高級感あふれる黒いトイレットペーパー。お値段の方も実にラグジュアリーで、1ロール日本円で約330円なり。セレブ向けですね。 (遠藤麻衣/verb)ファンキー通信

どうですか!? (^^ゞ 気になりませんか!?

高橋真唯

2007年06月17日 09:48

ゼクシィCM「花嫁の一日篇」

たかはし まい、1984年2月23日は、アミューズ所属の女優、女性タレント。福岡県出身。拓殖大学商学部中退。2004年テレ朝エンジェルアイ。デビュー時は、本名の岩井堂 聖子(いわいどう せいこ)で活動。後、改名。また、2004年の8月には赤川次郎原作の人気ミュージカル「ふたり」の準主演:北尾千津子役を演じるなど、舞台の方でも活躍している。

第5回東宝「シンデレラ」オーディション(2000年・グランプリは長澤まさみ)の最後の10人、最終候補まで残った。

デビューは所属事務所アミューズのスカイハイオーディションがきっかけであるが、実はアミューズのオーディションは以前にも受けたことがある-By Wikipedia



映画:「妖怪大戦争」川姫役、CM:マクドナルド~チキンマックナゲット篇、テレ朝エンジェルアイ2004。ファースト写真集
>>>Check!!ここ
かわいいっ☆☆

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

☆vivacious☆

世界で1つのペアアクセをオーダーメード

BONNIE PINK -Water Me-

2007年06月17日 08:40

BONNIE PINK - Water Me

2007年第2弾シングルは、フジテレビ系ドラマ『わたしたちの教科書』の主題歌を収録。疲れた心を浄化してくれる叙情的なナンバーだ。カップリングには、切なくも華やかなポップ・チューンが収録されている



>>>Check!!ここ

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

CHAOS-カオス-

2007年06月16日 17:32

カオス CHAOS



トランスポーター2』のジェイスン・ステイサムと、『ブレイド2』のウェズリー・スナイプス共演によるサスペンスアクション。シアトルの銀行に立てこもった強盗グループのリーダー・ローレンツは、交渉人に謹慎中のベテラン刑事・コナーズを指名するが…。
制作年度:2005
制作国:アメリカ
出演:ジェイスン・ステイサム[主演]
監督:トニー・ギグリオ
脚本:トニー・ギグリオ
音楽:トレヴァー・ジョーンズ
製作:マイケル・ダーバス/ヒュー・ペナルト・ジョーンズ/ギャヴィン・ワイルディング
製作総指揮:デヴィッド・バーグスタイン
編集:ショーン・バートン
撮影監督:リチャード・グレートレックス
サイト
>>>Check!!ここ

何故か!?社長に奨められ、今日も感想を求められたが・・ま

だ見ていなかったので、コメントに困り(>_<)

早速見ました!ほぉ~なるほど・・展開も良く面白かった☆

最近不作(俺的に)ばかりだったから・・

久々に面白かった(^_^)v

社長、ありがとう!!


限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!


ハリウッド映画から、レアものZ級映画まで!

世界の映画配信サイトならシネマナウ

やっぱこれでしょ!!

2007年06月15日 20:34

これからの季節はやっぱこれ⇒浴衣☆でしょ!
女性の浴衣っていいよね(^_^)v


クラシックショコラにアメジストのボタン姫



ゆかたを着ると背筋がのび、気分まで颯爽としてきますよね!
真実や、真心を大切にする気持ちを忘れない女性、
やさしくたおやかな女性、
時には少しお茶目な面もある、
大和なでしこのような女性。
そんな凛とした日本女性への憧れをイッパイに表現しました。
着る女性の魅力を最大限に引きだすことを目的に、
お色や柄、染め方にもこだわりました。

伝統的なベーシック感があり、年齢問わず!
表情が明るく見え、しっとり美人系にはモチロン、
ヘアアクセや、帯の結び方、バッグのチョイスで
上品かつ現代的なフレッシュなイメージにも変身♪

夏の花火大会やお祭り、ライブやイベント、
いつものデートだって浴衣なら新鮮!
あなたテイストで楽しめるゆかた
みんなが着る季節こそ、
たとえば和洋折衷で差をつけちゃいましょう♪

しっとり上等素材で、上品で華やかなこのゆかたセットで
夏の楽しい思い出をたくさん作ってください♪

他の浴衣もみた~い

☆vivacious☆

ペアネックレス

なんで・・ない?

2007年06月15日 20:14

日曜日は"父の日"みたいですね (^^ゞ

そこで・・・

女の子の日(ひな祭り)、男の子の日(こどもの日)、母の日、父の日はあるんだけど・・・

いわゆる~~独身の男女の日ってないよね!?

なんでかな?? (^^ゞ 不思議ですね;

そこでどうかな?
大人の日』っていうのは??

あってもよくない?




★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

☆vivacious☆

PEPSI NEX

2007年06月13日 06:46

沢尻エリカ出演のCM
かわいいよね (^.^)


"夢のようなホントの話!

月の土地が買えるサイト
"

どうやったら!?

2007年06月12日 19:32

痩せられる!?

毎日コレが課題です (^^ゞ

やっぱり、仕事のせいもあるのか!?全然動かない・・やばい

運動もしなきゃいけないのは分かっている(>_<)でもできない

でもお腹はすく!!⇒食べる⇒結構"量"も食べる⇒身になる⇒太る(>_<)

お酒もやめなきゃいけないかなxxx

食べて痩せられる、こんな都合のいいダイエットはないものなのか!?

脂肪吸引・胃の切除・・・なんて考えられないし。。

どうしたらいい??



★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

これ見てたなぁ~

2007年06月11日 20:15

たったひとつの恋



亀梨和也と綾瀬はるかの顔合わせで身分違いの恋を描いた日本テレビ系ドラマ。町工場で働く借金だらけの青年と名門女子大に通うお嬢様が出会い、恋に落ちた。周囲の恋愛模様も織り交ぜながら、彼らの悲恋を描く
出演:亀梨 和也[主演]
脚本:北川悦吏子
音楽:池頼広
演出:岩本仁志/南雲聖一
プロデューサー:西憲彦/渡邉浩仁
>>>Check!!ここ
ちょっとハマった感じです。。ずーっと気になったてんだよね

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!



森理世

2007年06月11日 06:52

Miss Universe 2007 森理世

2007年3月、凡そ4000名が参加したミス・ユニバース世界大会日本代表選考会で優勝

1986年12月24日
日本のダンサー、インストラクター、バレリーナ。
静岡県静岡市(現:同市葵区)出身。
身長175cm

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★




ペアリング

ジューンブライド

2007年06月10日 13:27




いくつものLoveSceneをテーマに様々なジュエリーを生み出すブランド

・・・LOVERS SCENE。

シンプルで気品あるデザインからチェッカーなどの個性的な
カジュアルアイテムまで豊富な取り揃え。恋人達必見ブランドです



世界で1つのペアアクセをオーダーメード

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

【バディーズ】超人気ロックTシャツ

押切もえchan着用モデル

2007年06月10日 13:17

【押切もえchan着用モデル】Ray necklace(PGP-Pink)
osikiri-4.jpg

胸元に一条の光を宿し、パワーを与えてくれる。
フェミニンでやさしい色合いを持つネックレス

別カラーは
ピンクゴールド色にホワイトキュービックジルコニア
シルバー色にピンクキュービックジルコニアの2タイプ。


ステファニー

2007年06月09日 15:05

君がいる限り

世界にたった1つの歌声、スーパークリアハイトーンボイスの歌姫デビュー!少年時代のMJの声を思わせる、澄んだボーイソプラノ的美声をもつ弱冠19歳の女性シンガーのデビューです。2007年春放送の壮大なスケールのSFアニメ「キスダム」のエンディング楽曲を担当します。楽曲を手がけるのは、ジョーリノイエ。数々のヒット曲を持つ彼の書き下ろし本作も、バラード楽曲の名作。ステファニーのハイトーンとのマッチングは最高です

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

雨-森高千里-

2007年06月09日 08:44

Moritaka Chisato - Ame

この時期になると聞きたくなりませんか♪?

山下達郎の"クリスマスイブ"のように、時期がやってくると聴きたくなる曲ってあるよね??

限定盤!特典付き!タワレコ・オンリーが盛りだくさん!!

>>>雨にはかかせない!?>>>


最近の記事


