
--年--月--日 --:--


買ってみた

2013年09月04日 21:50



最近、購入したもの⇒⇒コレです

まだまだ、欲しいものはあるけど・・・節約です(T_T)ってか、こんな状態ですから;

OPEN

2012年02月27日 11:07

久しぶりに更新でもしてみるか!?(^^ゞ ここにも同じ記事、書いちゃいます!!宣伝しちゃいます☆
スクリーンショット 2012-02-22 5.18.48
FASHION MUSIC CULTURE Y&A

知り合いのお店がOPENしてます!!

場所は・・・岩手県盛岡市菜園1-6-16 *KAWATOKU百貨店の近くです
~~~詳細はサイトも覗いてみて下さいm(_ _)m

まだまだ、OPENしたばかりで(^^ゞ品数は少なめですが・・・カタログ販売もしてくれると思いますので、お近くの方・お時間がある方は是非寄ってみて下さいvv

私も一度お邪魔しましたが・・・いいと思います!!
⇒⇒ここに書いてます(^^ゞ

無駄遣い③

2010年03月20日 15:36

無駄遣い3連ちゃんの最後!!(^^ゞ

ホントは伊達メガネが欲しかったんだけど・・・たまたま見つけたサングラス!!

型的にはちょっと古い感じかな(^^ゞ

100320_0755~01

☆ベネトン☆サングラス 3ヶ 1ヶ=¥480だったら許してくれる!?

特に今欲しかったわけではないんだけど・・・安っ!!と、思ったら買わなきゃあかんでしょ(V)o¥o(V)(ってか、落さなきゃあかんでしょ)

送料込でも\2000でお釣りがきます!! これこそチョー無駄遣いな気がします(ーー;) どうなんですか??

最近はまたヤフオク様々な感じで。。。

無駄遣い①

2010年03月16日 21:53

なんか最近暇さえあればヤフオク見てるオレ

無性に欲しくなることがしばしば・・・・お金もないのに衝動買いしたくなる(ーー;)

100316_2106~01
-SWATCH スウォッチ★アクアクロノ 腕時計SBN108-

安くて、おしゃれで、使えれば・・・ブランドなんてさほど気にしない

100316_2109~01

現物は新品でいいんだけど・・・思ったよりちょっとだけチャッチーかった(^^ゞかな

ホントはいい腕時計が一つあればいいと思うんだけど。。。さすがにブランドだと●●万円しますからね。。

いいんです自己満足の世界ですからね

ブランド

2009年11月24日 05:52

ブランドに疎く、あまり知りません(ーー;) ・・・・が、こんなブランドを教えてもらったよ

NESTA.jpg
『NESTA BRAND』ネスタブランド
>>>サイト

なんでも、今やストリート系ファッションに欠かせないブランドとして定着!レゲエファッションとストリートファッションのコラボ!? 注目のブランド!? ・・・でも俺にはすこし若いかな(^^ゞしかもサーファー系でもないし(ーー;) 
年輩の方も割と結構購入してるみたいですねvv

でもインナーくらいはいいかな(^^ゞあはっ;

今年は男子も!

2009年10月13日 05:35

レギンス!  ・・・メンズ+レギンスでメギンスっていうんだって(^^ゞ




TRAP/Uカラーサーマルワッフルスパッツレギンス(メギンス)





秋冬、大好評の新アイテム!
  レギンスサーマルスパッツに使いやすいプレーンタイプが秋冬カラーで登場です!!
  注目のクロップドパンツやハーフパンツなども
  ワンランク上のオシャレに見せてくれる便利なアイテム。
  サーマル素材で収縮性もあるので穿き心地も良く
  これからの時期に大活躍のアイテムです!







ももひきとは違うイメージで! 雪国な地元の人には是非!! おしゃれに防寒ができますね!!!








マイ箸ブラ

2007年11月09日 09:53

 今年は『マイ箸ブラ』だ
20071107-00000013-oric-ent-view-000.jpg

 女性インナーウエアメーカー、トリンプ・インターナショナル・ジャパンが毎年11月に発表している、世相を反映させたユニークなブラジャーシリーズの最新作。


11月7日(水)、都内で行われた2008年春夏トリンプコレクションで、2008トリンプ・イメージガールの石田裕子が着用し、披露した。

すみやかな気候の安定化、“もちもち”ブラジャーで考える


 石田がカップの脇から取り出したのは携帯用の折りたたみ式の箸。使わない時は脇を支えるサイドボーンとして、バストをしっかりキープする。

 また、カップは炊き立てごはんが山盛りの茶碗と、味噌汁のお椀、アンダー部分は朱塗りのお盆に見立て、“和”の食卓のイメージをデザイン。ストラップには取り外し可能な和柄の箸袋、胸元中央には箸置きを取り付け、いつでもどこでもマイ箸とマイ箸置きを使うことができる。構想・製作に約6か月をかけた。

 着け心地は?

 「見た目ほど違和感はありませんよ(笑)。むしろ、箸を収納しておくと、バストをグッと寄せてキープする効果が実感できます」と石田。

 同社は2004年に『愛・地球博』にちなんだ『eco地球儀ブラ』以来、2005年は『ウォームビズブラ』、2006年は『NO!レジ袋ブラ』と、楽しみながら環境に優しい生活のあり方を提案するブラジャーを発表。

 今年は、ゴミを減らすための取り組みとして、使い捨ての割り箸を使わずに“マイ箸”を携帯する人が増えていることに着目した。

 『マイ箸ブラ』は非売品。念のため  ♪By オリコン



“もしかして、ニオうかも…”相手に気付かれる、その前に!

押切もえTVCMで話題のジュエリーブランド「vivacious」販売

【バディーズ】超人気ロックTシャツ

やっぱこれでしょ!!

2007年06月15日 20:34

これからの季節はやっぱこれ⇒浴衣☆でしょ!
女性の浴衣っていいよね(^_^)v


クラシックショコラにアメジストのボタン姫



ゆかたを着ると背筋がのび、気分まで颯爽としてきますよね!
真実や、真心を大切にする気持ちを忘れない女性、
やさしくたおやかな女性、
時には少しお茶目な面もある、
大和なでしこのような女性。
そんな凛とした日本女性への憧れをイッパイに表現しました。
着る女性の魅力を最大限に引きだすことを目的に、
お色や柄、染め方にもこだわりました。

伝統的なベーシック感があり、年齢問わず!
表情が明るく見え、しっとり美人系にはモチロン、
ヘアアクセや、帯の結び方、バッグのチョイスで
上品かつ現代的なフレッシュなイメージにも変身♪

夏の花火大会やお祭り、ライブやイベント、
いつものデートだって浴衣なら新鮮!
あなたテイストで楽しめるゆかた
みんなが着る季節こそ、
たとえば和洋折衷で差をつけちゃいましょう♪

しっとり上等素材で、上品で華やかなこのゆかたセットで
夏の楽しい思い出をたくさん作ってください♪

他の浴衣もみた~い

☆vivacious☆

ペアネックレス


最近の記事


