
--年--月--日 --:--


転身

2014年05月26日 21:01

大西

大西蘭さん ⇒ブログ

なんとNHKのアナ(契約キャスター)からグラビア・タレントに!! 見事な転身ぶりといえばそうなんだろうけど・・・

でもまたなんでNHKからグラビア? 振り幅ががデカくない? ・・・あくまでオレのイメージですが(^^ゞ


綺麗・格好いい

2014年01月15日 22:39

TAOちゃんでいいかな? 別に知り合いでもないけど・・・

モデルさん

TAO.jpg

綺麗で格好いい☆♡

TAO(たお、1985年5月22日 - ) は日本の女性ファッションモデル、女優。本名は岡本多緒、日本国外ではTao Okamotoとして知られる。日本ではDonna Model Management、ニューヨークではThe Society、パリではエリート・モデル・マネジメントにそれぞれ所属する。[1] 世界的に高い評価を獲得し、数多のファッションショーへの出場を重ねる傍らラルフ・ローレンに起用されるなどしている-Wikipediaより

⇒⇒TAO オフィシャルサイト

ウルヴァリン: SAMURAI(2013年):矢志田真理子 役で出てます(^^ゞ これで知ったんだけどね

スペイン!?

2013年08月23日 19:23

日本とスペインのハーフ!

カトリーナ
アユミカトリーナ
生年月日:1985年6月24日
血液型:O型
出身地:東京都
趣味:銀魂、乗馬
特技:英語、スペイン語
>>>スターダスト・プロモーションより


最近!?(^^ゞ
ハーフの人、いいですね〜〜BENI、MayJ、仲里依紗・・・あと思い出せない(^^ゞ
でも身近にはいませんね(T_T)

いいねッ!!

2013年07月28日 17:20

このCMの"水原希子"の踊りが気になる!(^^ゞ 曲も何となく耳に残るけど・・・
やっぱりこの不思議な踊りですよね(^^ゞ!




可愛い子がこういうの・・・いいよね☆
この冷たいカップラーメン、食べてみたい!!

かわいい

2013年07月17日 08:33

先日の月9!!

誰だか分からなかったけど・・・目を奪われた(^^ゞ

130716e_0013-580x326.jpg
名前:橋本奈々未(はしもとななみ)
ニックネーム:ななみん
生年月日: 1993年2月20日
星座: うお座
血液型: B型
出身地: 北海道
身長: 163cm

乃木坂の子だったんですね(^^ゞ 〜おっちゃんは分からないよ(T_T)

北海道出身っていうのもいいね!!・・・別にオレが北海道出身ってわけではないんだけど。。。

可愛いね〜

かわいい

2013年04月27日 09:25

なんとなくスザンヌに似てない?初めて見た時、おーーーーーーーって思った!!

大石
大石参月official Blog



若干、ハーフっぽい感じもいい☆☆☆

そっくり!

2011年04月06日 05:38

この画像見たときは、メチャ笑った (V)o¥o(V) 世の中こんなに似てる人がいるとはねぇ~

10-53-50_612027.jpg


インパクトある顔してますよね(^^ゞ 久々にお腹かかえたね!!
⇒⇒ここに載ってたんだけど・・・ 記事の内容は"そっくり"な話じゃなかったような~~ でもウケタ(V)o¥o(V)

大人っぽい

2011年01月25日 06:48

とても17歳だとは思えないこの顔立ち!!

EMI.jpg
『武井咲』

"咲"と書いて"えみ"と読むのにもびっくりしたvv

武井 咲(たけい えみ、1993年12月25日 - )は、愛知県名古屋市出身の女性ファッションモデル、女優。オスカープロモーション所属。
名前の「咲(えみ)」は本名で、両親の「花が咲くように元気で笑顔が絶えない女の子」になって欲しいとの願いからつけられた。兄弟は妹(8歳下)が1人 -Wikipedia-



CMの彼女はとても10代とは思えない・・・とても大人っぽいです (V)o¥o(V)

ん~微妙!?

2011年01月11日 05:35

だまってるとかわいい!?

おかもとまりセカンド写真集 もっとグレーゾーン



『おかもとまりセカンド写真集 もっとグレーゾーン』


内容紹介
1st写真集大ヒット御礼! 芸人&アイドルのグレーゾーン、おかもとまりの新作はプライベート&ウエディング姿も披露。彼氏目線っぽい距離感で、蜜月な雰囲気の中、バリ島で撮り下ろしたセクシー水着をたっぷり掲載しました。
内容(「BOOK」データベースより)
おかもとまり、今度はウエディング。プライベート&お部屋を初公開、大人セクシー&かつてない大胆なショットも。
>>>チェックここ!!Amazon

おかもとまり(本名:岡本 麻里、1989年12月13日 - )は、太田プロダクション所属の女性タレント、お笑いタレント。元々本名の「岡本麻里」で、グラビアアイドルとして活動していた。群馬県藤岡市出身


何気に平成生まれ?(^^ゞあちゃー









ミラクル!?

2011年01月09日 10:30

思ってたより年齢もいってるし、ナイスBodyなのがあるいみ"ミラクル"だと思ったvv(^^ゞ

ミラクルひかる/swinution [DVD]



ミラクルひかる/swinution』

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ものまねタレントとして活躍するミラクルひかるのイメージ。90cmのバストをはじめ、グラビアにも活躍の場を広げた彼女のセクシーショットが満載。TVでは見せない表情にもドキドキ必至!


ミラクルひかる(みらくるひかる、1980年4月9日 - )は、兵庫県豊岡市出身のものまねタレント。 宇多田ヒカルのものまねで知られる。 元美容師。 血液型:A型。スリーサイズは、B:85、W:65、H:90。 足のサイズ24.5cm。2009年(平成21年)4月13日よりアヴィラ所属。以前はジンセイプロに所属していた。-Wikipediaより-













最近の記事


