
--年--月--日 --:--


みんなしてるよね

2010年08月08日 11:10

TVみてると芸能人がよく腕にしてますね(^^ゞ

【正規品】 POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット ブラック S(17.5cm)



『POWER BALANCE(パワーバランス) シリコン・ブレスレット ブラック』

商品の仕様

* 素材: シリコン/生産国:中国(ホログラムは米国製)パワーバランス・シリコンブレスレットにはホログラムが2つ内蔵されています。医療用にも使われる厚さ約2mmの丈夫なシリコンから作られており、ストレッチ性にも優れています。
* パワーバランスは、全世界のアスリートに愛用されています。その分野は、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、サイクリング、F1レーサーまで、幅広いアスリートの支持が得られています。
* アスリート紹介:サーフィン/Andy Irons アンディー・アイアン/Bruce Irons ブルース・アイアン/David Rastovich デビット・ラスタビッチ/Clay Marzo クレイ・マルゾ/Kai Barger カイ・バーガー/Kevin Sullivan ケビン・サリバン/Granger Larsen グランガー・ラーソン/Tanner Hendrickson タナー・ヘンドリクソン/Jamie Sterling ジェイミー・スターリング/Gavin Sutherland ギャビン・サザランド/Joe Aaron ジョー アーロン/Bret Simpson ブレット・シンプソン/Courtney Conlogue コートニー・コンローグ


商品の説明
商品紹介
パワーバランスは独自の加工を施したマイラーホログラムが2個内蔵されたシリコンブレスレット。全世界のアスリートに愛用されており、その分野は、野球、ゴルフ、サッカー、フットボール、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、サイクリング、からF1レーサーまで、幅広いアスリートに支持されている。素材のシリコンには、医療用にも使われる2mmの丈夫なシリコンが使われている。
商品の説明
パワーバランス・シリコンブレスレットにはホログラムが2つ内蔵されています。医療用にも使われる厚さ約2mmの丈夫なシリコンから作られており、ストレッチ性にも優れています。野球、ゴルフ、サッカー、バスケットボール、スキー、スノーボード、サーフィン、マラソン、F1レーサーまで、世界中の幅広いアスリートから支持が得られています。
製品概要・仕様

* サイズ : [XS]円周16.0cm、[S]円周17.5cm、[M]円周19.0cm、[L]円周20.5cm
* 重量 : 5g(XS、S、M、L全サイズ全て5g)
* 素材 : シリコン
* 生産国 : 中国
* ※ ブレスレットにあるホログラム部分の破損に関する問い合わせが増えております。商品はあらゆるライフスタイル、スポーツシーンに耐えうるような製作に努めておりますが、無理に引っ張ったり伸ばしたりしますと破損の可能性は高まります。その他、身体に着用する以外の使用は破損の原因となりますので、絶対に避けてください。
>>>チェックここ!!Amazon

効果は!?

2010年07月07日 06:38

ちょこちょこTVで見ますね(^^ゞ 気になって買ってみたんですが・・・ま、ニセモノでもホンモノでもいいんです!

100705_1906~01
-ION SPORTS WATCH-

Good Desing Award受賞作品!
ブレスレットタイプの超軽量腕時計です。
シンプルなデザインでどんな服装にも気軽に合わすことができることから、海外の有名人の間で大人気!
男女問わず身に着けることができます。

100705_1906~02

重量はわずか約10gと、身に着けているのも忘れてしまうぐらいな超軽量なので、多くのスポーツ選手やインストラクターがスポーツウォッチとして愛用しています。

バンド部分は、トルマリンを含んだ環境にやさしいシリコン素材を使用。
トルマリンを含んだシリコンバンドからは、マイナスイオンを放出し、リラックス効果が期待できます。


最近ちょっとお疲れ気味!?・・なのでいいのかなぁ~(^^ゞ ま、若干でもマイナスイオン効果があればGood!ですよ

手作り!

2010年03月24日 20:20

これ、友人の奥様に作って(直して)もらったvv ・・・紐の部分なんだけど(^^ゞ

100323_2218~01

トップはもともと持っていて付けてた紐が切れそうだったので、お願いしておしゃれに作ってもらった!

革製品をメインでやってるので・・・革紐(←言い方あってるかな?)で作ってもらいました!

ホント器用で、俺からすればアーティストです☆ これくらいのものなら、チャチャッとわずかな時間で作ってくれます!一点モンだし、手直しもきくから最高です!!(お願いすれば直してくれますm(__)m)

あと、ちなみにブレスレット、ストラップも毎日身に付けてます!(V)o¥o(V)

  *このブログにもリンク張ってますが⇒⇒『手作り雑貨・アクセサリー sugarless』をみてもらえれば!



ホント、いつも友人共々ありがとうございます m(__)m

無駄遣い②

2010年03月18日 05:36

・・・似たような奴!!(^^ゞ

なんか思ったのと違った感じがします(ーー;)。。。全体がラバーなんだよね(^^ゞまさに海使用的な・・・

100317_1851~01
Swatch(スウォッチ) AQUACHRONO Tracking SBN400

ま、これは安い買い物でした!! これで¥1000+送料¥525なら許してくれる!?

100317_1851~02

あんまり人気ないんですかね??試しに入札したら、そのまま落札しちゃった。。←あっ(^^ゞまたヤフオクです!

なかなか普段しない感じの腕時計です。。いったいいつするんだろう?????このままコレクション!?ま、いっか、、、。。。

FANです(V)o¥o(V)

2009年03月17日 06:46

早速!?と、言うわけではないけど(^^ゞ。。。

ようやくネットSHOPが完成したみたいなので・・・紹介しますvv ← 一応許可をいただいたので(^^ゞ

以前もちょこちょこ紹介はしてたんだけど・・・

手作りアクセ~ 友人の奥さんが手掛けてるんですけど・・・

元!?現役!?デザイナーさんなので、センスも抜群!というか、俺は好きです☆☆☆

そんな夫婦はとてもおしゃれさんです!!どっちもなかなかのセンスがあると(^^ゞ



『手作り雑貨・アクセサリー sugarless』
sugarless.jpg

・・・と、こんな感じでやってます ⇒⇒⇒お店はここ


いつも思うことですが・・・・何か才能があるってうらやましいです(^^ゞまた、手も器用で・・・

ここまでくるのにかなり大変だったみたいです。。これからもがんばって欲しいし、俺も陰ながら応援できればと思ってます(V)o¥o(V)


これかもよろしく!!友人よ(V)o¥o(V)

新作~一点もの

2008年03月25日 22:29

↓↓どうよ、これ。。。久しぶりに日記らしいこと書かないとね(^^ゞ
080325_2115~01


今日、久しぶりに友人と会ったら~かみさんの『新作』ということでいただきました==ブレスレット!
《販売もしてるんですよ!》 俺はいつももらってばかり(ーー;)。。

めちゃうれしいかったです(^o^)/ま、俺の誕生日が近いということもあり、いい誕生日プレゼントになりました。

ここの夫婦にはいつも感謝×感謝です m(__)m

あ、友人はただCDを焼きに我が家へやってきただけです(^^ゞへへ





春のスタートの応援に「月の土地」ギフト



“もしかして、ニオうかも…”相手に気付かれる、その前に!

セレクト雑貨ショップ「Foxxi」


欲しい~♡

2007年12月02日 13:37

コンピューターグラス CG-010



反射防止コートによりチラつきを防止し紫外線をカット。掛け心地が良く疲れないパソコン用メガネです
「コンピューターグラス CG-010」は、掛け心地が良く長時間掛けても疲れないパソコン用メガネ(パソコングラス)です。反射防止コートを施したOAレンズを採用。視力低下や眼精疲労の原因となるフリッカー(チラつき)現象を防ぎます。眼に有害な紫外線をカット。また、可視光線透過率65%で、画面の眩しさを防ぎながら視界の明るさを保持し、色の識別を損ないません。プラスチックフレームタイプ。フレームカラー:クリアー、レンズカラー:ライトグレー。サイズ:60。

材質
フレーム/アセテート、レンズ/アクリル

>>>Check!!ここ

押切もえデザインジュエリー

2007年07月17日 20:02

押切もえデザインジュエリー】K18YG Stay Heart Necklace
stay-heart-necklace.jpg

「いつでもそばにこの“heart”を置いていてね」
という意味を込めて押切もえちゃんがデザインしたネックレス。
moe-original.jpg

case.jpg

のびのびとした自由なheartに
ゆるやかにかかるYellow goldのチェーン、
ピンクサファイアとホンモノのダイアモンド・・・。
鏡を見る度に甘い気分にうっとりした気分になるJewelryです。

□サイズ
ハート縦幅:1cm
ハート横幅:1.3cm
チェーン全長:40cm

□素材
K18YG
ダイアモンド・ピンクサファイア
※ピンクサファイアの色が写真と若干異なる場合がございます。
ピンクサファイアは天然の宝石のため、ひとつひとつ色合いが異なります。ご了承ください
>>>Check!!ここ



ジューンブライド

2007年06月10日 13:27




いくつものLoveSceneをテーマに様々なジュエリーを生み出すブランド

・・・LOVERS SCENE。

シンプルで気品あるデザインからチェッカーなどの個性的な
カジュアルアイテムまで豊富な取り揃え。恋人達必見ブランドです



世界で1つのペアアクセをオーダーメード

★【イタイを気持ちイイに変える方法!】LC無料e-bookで女度アップ!★

【バディーズ】超人気ロックTシャツ

押切もえchan着用モデル

2007年06月10日 13:17

【押切もえchan着用モデル】Ray necklace(PGP-Pink)
osikiri-4.jpg

胸元に一条の光を宿し、パワーを与えてくれる。
フェミニンでやさしい色合いを持つネックレス

別カラーは
ピンクゴールド色にホワイトキュービックジルコニア
シルバー色にピンクキュービックジルコニアの2タイプ。




最近の記事


