
--年--月--日 --:--


システム??

2011年03月27日 13:25




・・・・ん~おもろい!! っていうシステム?? システムなの??

『○○はじめました』♪♪

2011年03月21日 18:24

一日中頭の中をループしてました(-_-;)



AMEMIYA(あめみや、本名:雨宮 陽平(あめみや ようへい)、1978年11月10日 - )は、日本のお笑いタレント、歌手。SMA NEET Project所属。千葉県佐倉市出身。身長175cm、血液型AB型

AMEMIYAオフィシャルブログ



ちょっと久しぶりにハマりましたね(^^ゞ

にたにた(^o^)

2011年02月04日 07:54

これ↓↓



お昼休み一人でニタニタ(^^ゞ ← はたから見れば変態!?(ーー;)
これ、最高です!!

チェンバル語 講座!?

2010年12月28日 20:33

なんじゃこれ? いがわゆり蚊?だれ??・・・間違った綾瀬はるかって感じ?



あとちょっとなんだけどなぁ~(^^ゞ

いがわ ゆり蚊(いがわ ゆりか、本名:井川 由梨香〔読み同じ〕、1982年9月5日 - )は吉本興業所属のピン芸人である。

大阪府豊中市出身、京都嵯峨芸術大学卒業。


本名、漢字(感じ)にするとわりと綺麗なイメージですが・・・(^^ゞ ニアピンですな。。。

出川!

2010年02月14日 09:46

今回はこんなん見ましたけど・・・ちょっと期待

『毎日どっきりvs出川』



バラエティ番組の鉄板企画である“どっきり”を、ひとりの人間に一ヵ月にわたって毎日仕掛けたらどうなるのか……?“リアクション芸人”である出川哲朗に、ほぼ毎日どっきりを仕掛け、そのリアクションを捉える。
【概略】
熱湯が止まらないポット/おしぼりにペンキ/空からマネキン/着ボイスが喘ぎ声/壊れる椅子/フライデー/時計紛失/天井から生首/愛車に落書き など、抱腹絶倒の30本!
【解説】
1ヵ月間毎日どこかで仕組まれる恐怖のどっきり30連発!/迎え撃つのは日本一のリアクション芸人出川哲朗!/日本人の笑いのツボをビンビンに刺激するバラエティの鉄板企画--それは「どっきり」。では、その「どっきり」を、一人の人間に1ヶ月間ほぼ毎日仕掛けたら、いったいどうなる?しかも、そのターゲットが日本一のリアクション芸人・出川哲朗だったら?毎日その模様が配信された、人気No.1のBeeTVコメディコンテンツ、いよいよ発売!

出演:出川哲朗
プロデュース:新美信二 ほか
>>>チェックここ 楽天ブックス


期待大でしたが・・・ちょっと(ーー;) 一回一回はおもしろいと思うんだけど。。構成なのか店舗なのか・・残念な感じが。。








FAKE!

2010年02月11日 05:37

『マイコーりょう THIS IS FAKE』-マイコーりょう-



いまだかつて、これ程MJを愛した人はいない!!「エンタの神様」「イツザイ」などテレビで話題沸騰中の“マイコーりょう”によるパフォーマンス・ライブを収録。「ズンドコ節×ムーンウォーク」など、奇跡のコラボネタの数々もパワーアップし、研ぎ澄まされたダンスパフォーマンスや伝説のPVパロディ!?は必見!! そして、テレビで取り上げられ話題となった「MJ追悼ツアー in L.A.」も完全収録!! THIS IS…THIS IS FAKE(ニセモノデス)
>>>チェックここHMV

ちょっと最近ハマった芸人!?(^^ゞ パロってる割には・・意外といい出来だと思います!!ホントはちゃんとしたマイケルのパフォーマンス見たかった(ーー;)





★★★★ <<  ネットで借りて、ポストで返す。  >> ★★★★
★★★★ << 宅配DVD&CDレンタル“TSUTAYA DISCAS”>> ★★★★
★★★★ ★★★★
★★★★  今なら、最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中! ★★★★
ジョディ・フォスター★フライトプラン★必ずレンタルできる!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+526ONU+HVC+C0YF7

いいかげんな・・・大人?!

2010年02月09日 05:36

いやぁ~おもしろい一本をみましたvv 腹かかえて笑ったね!(^^)!

『高田スザンヌ』



携帯電話専用の映像コンテンツ放送局「BeeTV」内の大人気番組をDVD化。高田純次とスザンヌが“呼ばれてないのに”企業を訪問し、経営コンサルタント&秘書として好き勝手に社内を歩き回る! テキトーな高田と天然なスザンヌのボケっぷりに注目。
【概略】
高田純次がディレクターに!?…「AAAレコーディングに突入」/悩めるイケメンや美女がスッキリ!?…「適当セラピー」/飛び出す“おしりフェチ"発言… 「時事放談」/鑑定を受けるスザンヌに高田純次も興奮!?…「全身タイツ占い」/インパクト最大級…「ボディビルダーおじいちゃん軍団編」など、爆笑必至の26本!
【解説】
呼ばれてないのにおじゃまします!/BeeTVの人気番組「高田スザンヌ」は、高田純次とスザンヌという史上最強のテキトーコンビが贈る爆笑バラエティ。不況にあえぐニッポンを元気にするため立ち上がった二人が、呼ばれてないのに勝手に企業やお店、そして一般家庭を訪問!時には企業コンサルタント、時にはレコーディングディレクターと七変化。悩みを制限時間10分で解決する「お悩み相談」、世相をメッタ斬り「時事放談」などの高田暴走トークも必見です!

出演:高田純次/スザンヌ/宇野実彩子 ほか
>>>チェックここ 楽天ブックス


高田純次、最高だね!!なんであんなおもしろいんだ!なんであんな適当な生き方ができるんだ!?
ひっさびさに笑って涙がでたよ(^^ゞ













最近の記事


