
--年--月--日 --:--


2nd

2011年04月09日 15:20

いよいよ来週(2011/0414)から始まるみたい (V)o¥o(V) とても楽しみなドラマ!!

BOSS 2nd

『BOSS』の2ndシーズン 前シーズンの時も毎週楽しみにしてました(^_-)-☆

ほぼ同じメンバーなようなので、これまたおもしろくなりそうな予感!?がしてます(^^ゞ あの個性派メンバーを仕切るボスはとても素敵です☆気持ちがいいです☆☆☆ 綺麗なあんな上司・・・最高ですね

やっぱ、上がいいとみんなついて行くと思うんだよね~~ と、とても楽しみなドラマです (V)o¥o(V)

⇒⇒Official site

30 ・・・・女。。

2010年08月09日 05:36

こんなのを見たよ!!

30ハケン女
30ハケン女が就職する方法
  *画像、サイトよりお借りしましたm(__)m

作品内容
内田有紀と豊原功補共演でアラサー女性の奮闘を描くラブコメディ。三十路を過ぎた派遣OL・莉子は派遣切りの危機に遭い、意地でも正社員の座を得ようと奮起。だが、人材派遣会社の一太は次の派遣先を斡旋しようと動き、ふたりの関係は意外な方向へ…。

作品情報
プロデュース・脚本 栗原美和子
演出 光野道夫
主題歌 槇原敬之
出演 内田有紀/豊原功補/西尾まり/松川貴弘/佐野賢一


これもまた、おもしろいドラマ!?でしたね(^^ゞ。。ちょっとだけ考えさせられる内容だったかな。ま、俺は男だし、まもなく40だし・・(ーー;)だからちょっと違うけど;

いまさら何だけど・・・

2010年04月27日 05:35

このドラマにハマった(^^ゞ (つくづく"ネットっていい"って気づく!?) すでにオンタイムでは放送は終了してるドラマなんだけど・・・こうして後からでも見ることができる!! しかも待たなくても一気に見れる!!

コードブルー
コードブルー シーズン2

実際放送されてた時は見なかったんだけど・・・たまたま気晴らしに見てみようかなとクリックしたのが・・(^^ゞ

見ずにはいられなくなった。。。意外に感動・感動・感動・・・・涙;

実際もこんなことが頻繁におきてるかと思うと、色々考えさせられる(ーー;) 人の命って。。


過去・・・

ヘリではないけど、救急車を呼んだことがある俺。(俺自身が悪かったんじゃないよ) たまたま上司が・・・
あの時一緒に救急車に乗って行ったんだけど、救急救命士の人にちょっと感動した覚えがあるvv あの病院に着くまでの的確な処置、凄いと思った!!


そんなんで、とても感動できるドラマです!!『コードブルー』は・・・

始まりました!!

2010年04月24日 07:12

2ndシーズン

gossip girl
GOSSIP GIRL-2

ある女の子に進められてシーズン1を見たんだけど・・・見たらやめられなくなり(ま、連続ドラマにハメられた)

ようやくスカパーでセカンドシーズンが・・・
[始まりました!!]の続きを読む

いい男!

2010年02月21日 10:23

だれ??・・・市原隼人ですよ。あまり男をほめることは無いんだけど(^^ゞ
いいキャラしてると思います!!
そんなんで、こんなのを見ました↓↓
『猿ロック』



芹沢直樹の人気コミックを市原隼人主演でドラマ化したTVシリーズのBOX。
東京の下町で働く、女と情には弱いが鍵開けは天才的な鍵師の“サル”が、依頼されたさまざまな難事件や珍事件を解決していく。

<STORY>
サルは、女と情には弱いが鍵開けは天才的な下町の鍵師。
そんなサルの元には様々な怪しい依頼がやってくる。

下町の商店街に店を構えるサルはある日幼馴染みの山本、リツコと町内会の寄り合いに参加。
町内の風紀を乱すデートクラブの問題解決を一任される。サルらはデートクラブが犯罪に関与してないか、張り込んで調査を開始。
調査開始から数日後、サルはデートクラブで働く友人のエリを助けて欲しいとリツコから相談される。最初はデートだけという話だったが、デートクラブの経営者はエリに売春まで強要してくるという。実は、最初の面接で脱がされてビデオと写真を撮影されたエリ。
言う事を聞かなければビデオと写真のデータをバラまくと脅迫されているのだ。写真とデータを取り戻して欲しいと頼まれるサルだったが、盗みのために鍵を開けることを拒む。しかし、エリの可憐な美しさと差し迫る危機に一転、デートクラブに乗り込むことを決意する。(Episode 1より)

原作:芹沢直樹 脚本:福田雄一 音楽:吉岡聖治 出演:市原隼人/芦名星/渡部豪太/高岡蒼甫
>>>チェックここ


まもなく映画も公開されますね!楽しみです⇒『猿ロックTHE MOVIE』








アメドラ

2009年12月06日 11:20

めずらしくこんなドラマみてます!しかもTSUTAYAが半額だったもんで・・・大人借り!?(^^ゞあはっ;
~というか、ある人に薦められて?ってか、俺が勝手にそう思い込み、どうかと思い見てますvv




『gossip girl』

ニューヨーク・マンハッタン発スーパーリッチなヤングセレブたちの“最旬”ファッションドラマ!
セシリー・フォン・ジーゲザーの同名ベストセラー小説をベースに「The OC」のジョシュ・シュワルツが製作総指揮を務め、ニューヨークの超高級地区アッパー・イースト・サイドに暮らす名門私立高校生の“セレブ”な日常と目まぐるしい人間模様を描く。魅力は、高級ホテルでのランチや刺激的なパーティ、リムジンでの移動は日常茶飯事…といったスーパーリッチなヤングセレブ事情を描きながら、それぞれの恋愛模様や家族の物語に目を向けているところ。転校先から突如ニューヨークに舞い戻ってきたハイスクールの人気者セリーナを中心に、彼女の元親友でありながら今やライバル関係にあるブレア、セリーナとブレアの間で揺れ動く美男子ネイトなど、ゴージャスな登場人物たちが恋愛、友情、セックス、ドラッグから家族、人生まで、様々なドラマが展開。

あらすじ
“Sが帰ってきた!”そのブログから、すべらは始まる。
ニューヨーク、マンハッタンのアッパー・イースト・サイド。このハイソサエティな街の高校生の間では、謎の“ゴシップガール”なる人物が管理する情報サイトが人気を集めている。街で話題の“セレブ高校生”たちに関する数々の目撃情報で成り立つこのサイトで、今もっとも注目されているのがセリーナ・ヴァンダーウッドセン。1年前、何も言わずに街を離れ、コネチカットの寄宿学校に入っていた彼女が突然戻ってきたのだ。長身、ブロンドのパーフェクト美人で、男の子の崇拝者は絶えず、女の子からは羨望の眼差しを向けられるセリーナの突然の帰還は、ウワサ好きの金持ち高校生たちの間で大きな波紋を呼び起こす…。

クレジット
出演:ブレイク・ライブリー/レイトン・ミースター/ペン・バッジリー/チェイス・クロフォード/エド・ウェストウィック/テイラー・モムセン/ジェシカ・ゾア/ケリー・ラザフォード/マシュー・セトル/クリスティン・ベル(声のみ)

製作総指揮・脚本:ジョシュ・シュワルツ、ステファニー・サヴェージ




・・・確か設定が『高校生』!?だよね。。。とてもありえない内容っぷりがおもしろいかな(V)o¥o(V)












40女と・・・

2009年11月04日 21:17

『40女と90日間で結婚する方法』見てますvv が・・・・
なんとなくこの曲、耳に残る感じかな(^^ゞ



飯島直子・・・きれいですな(^^ゞアラフォーとは思えないよね!!ってか、エロい!!
そんなことはどうでもいいが・・・。。。。

見直し!?

2009年11月02日 05:41

今、ちょこちょこ見てます!ってか、見直してますvv

『BOSS』



2009年4月16日から6月25日までフジテレビ系列で放映された天海祐希主演のTVドラマ。多様化する犯罪への切り札として新設した“特別犯罪対策室”の室長に就任した女性キャリアの大澤絵里子と個性的な精鋭たちの活躍を描く。

【シリーズストーリー】
多発する凶悪犯罪に対応するために作られた新部署に集められた一癖も二癖もあるいわく付きの刑事たち。その“BOSS"に据えられたのはワケありの米国研修から帰ってきた美人女性キャリア(天海祐希)。社会人、組織人としては不適切な警察のいわば落ちこぼれ集団が難解な事件を新米女性“BOSS"のもとに取り組んでゆき、やがてひとつのチームになっていくというストーリー。/天海が演じる主人公は、警察キャリアとして頭脳明晰でめちゃめちゃキレて、仕事もできるイイ女。ただ、犯人の心理はわかっても男心は全く読めないという独身女性です。かつて男のために出世を棒に振ったことから警察幹部ににらまれ、事実上の左遷として研修に出されていた米国から帰国後、何故か、多発する凶悪犯罪大作の切り札として新設された警視庁捜査一課特別犯罪対策室のトップに就任することになるのです。ところがそこに集められたメンバーは、能力はあるものの素行に難のある警察内の問題児ばかり…。/素行や性格に問題のある落ちこぼれ集団を“BOSS"としてひとつにまとめ上げ、やがては優秀な捜査チームに成長していくことに。

出演:天海祐希/竹野内豊/戸田恵梨香 ほか
脚本:林宏司
プロデュース:村瀬健


ようやくDVDがレンタルされて・・・ようやく半分(1~3巻)見終わりましたが(^^ゞここで小STOPです!
4巻目がまだ借りれません(ーー;)いっつもレンタル中。。。早く続きが・・・





★★★★ <<  ネットで借りて、ポストで返す。  >> ★★★★
★★★★ << 宅配DVD&CDレンタル“TSUTAYA DISCAS”>> ★★★★
★★★★ ★★★★
★★★★  今なら、最大1ヶ月無料お試しキャンペーン中! ★★★★
ジョディ・フォスター★フライトプラン★必ずレンタルできる!!
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+526ONU+HVC+C0YF7



月9

2009年10月26日 21:01

久々に見てます『月9』!

『東京DOGS』
東京DOGS
⇒⇒フジテレビ サイト
正直"吉高由里子"が出演してるから・・・(^^ゞという安易な気持ちで見始めました!!

フジTVの前クールの『BOSS』も好きで全部見たんだけど(^^ゞ ・・・・・また刑事もの!?結局好きなんだなぁ~刑事ドラマが(^^ゞ

小さい頃『太陽にほえろ』も見てたし・・・西部警察、あぶない刑事、etc

・・・・でも本物の警察はとても嫌いです!!!なぜって??トラウマです(ーー;)





┏〓〓☆ 行きは宅配、帰りは郵送。超簡単DVD&CDレンタル! ☆〓〓┓
┏┻━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┻┓

  宅配DVD&CDレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」
 -----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
★☆★ 今なら、最大1ヶ月(30日間)無料お試しキャンペーン中! ★☆★
-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
    ジョディ・フォスター【フライトプラン】が必ずレンタルできる!
-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----+-----
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPKQG+526ONU+HVC+C03K3

終わっちゃいました

2009年06月26日 06:56

昨日、とうとう最終回になっちゃいました(^^ゞドラマ『BOSS』

みましたか? 一週間の唯一の楽しみだった今クールのドラマ!!

BOSSサイト
⇒⇒サイト

いやぁ~先週の予告からは想像できない結末でしたね(^^ゞ

最後の最後まで"えッ"な感じで、ありえない!?最後までコメディ!?茶番劇!? ・・・なるほどな結末でした(^_-)-☆

DVD・・・きっと出るよね!?出たら、Getしてまたみたいですね(V)o¥o(V)

BOSSブログ
⇒⇒ブログ





★月額2,079円でDVDが借り放題!!★

宅配DVDレンタルサービス【TSUTAYA DISCAS】



最近の記事


