
--年--月--日 --:--


美人ボクサー

2013年12月31日 13:02

200px-Tomomi_takano.jpg

高野人母美さん

日本の女子プロボクサー、モデル。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都港区出身。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。



こんなに美形でボクサーだなんて(^^ゞ
パンチ食らう前にノックアウトされてしまいそうです!!(^^ゞ

アスリート

2013年12月29日 20:36

いやぁ〜この人凄いっす☆☆☆

『福田朋夏』=フリーダイバー

__TFMF_jrn1cw55j0hg0lr2r2beiw55_4b2e1b34-f6be-40e7-9314-2bc3cd6b25ef_0_interna.jpg

⇒⇒オフィシャルブログ


TVで紹介されてましたね(^^ゞ こんな競技があるのも初めて気がします。
泳げないオレには神様みたいな存在ですね(^^ゞ 水に入ってるほうが生きてる心地がするって・・・

水深80mも潜るし、3分も息を止めてることが出来るんですよ! この能力、イルカとほぼ一緒!?

訓練も大変だし、キツそうですけど・・・

とてもステキな彼女ですね☆☆☆

よかったねー

2013年09月08日 10:32

2020年東京オリンピック決まったねー

olympic.png

今日明日は終日盛り上がってんだろうね(^^ゞ

田舎にいれば、TV位でしか感じれませんけどね

これで、日本が良くなってくれれば・・・庶民の懐も潤ってくれそうなぁ~

残念ですね(T_T)

2013年07月25日 18:52

なに!なに!(^^ゞ 竹下(女子バレー)が現役を引退!!


Takeshita - コピー
女子バレーボールの名セッターで昨年ロンドン五輪銅メダリストの竹下佳江(35)が25日、都内で記者会見し、第1線を退く考えを明らかにした。

 ロンドン五輪後、去就をはっきりさせないまま休養していたが「休養中にプロバレーボール選手として1線を退き、今後はバレーボールを伝える側として、普及に力を入れていきたい」と決意を語った。

 竹下は昨年、プロ野球広島東洋カープの江草投手と結婚している。
dal.gif



ちょっとさみしくなりますね(^^ゞ もうちょっと頑張ってもほしかったけど・・・女性としての幸せな生活も大事ですからね(^^ゞ

一度、まだVリーグって呼ばれてる時代!?に試合を見に行けたのはラッキーでした☆☆全日本での活躍は生で見たことはありませんでしたけど・・・(^^ゞ

また、どこかでお目にかかれればいいですね~~~

ギャル

2011年04月25日 06:52

久しぶりに綺麗どこ!?(^^ゞ ギャルファーらしんだけど・・・

kaneda.jpg
⇒⇒金田久美子オフィシャルブログ「金田久美子のギャルファーですが何か ...

プロゴルファーの金田久美子さんです

国内女子ツアー、フジサンケイレディスクラシックは24日、静岡・川奈ホテルGC富士Cを舞台に最終ラウンドの競技を終了。8位タイからスタートした金田久美子が6アンダー66の通算5アンダーで逆転優勝!! ISM

金田 久美子(かねだ くみこ、1989年8月14日 - )は、愛知県名古屋市出身の女子プロゴルファー。ニューキャピタルゴルフ倶楽部所属。クラーク記念国際高等学校卒業。身長165cm、体重49.5kg、血液型A型。得意クラブはウェッジ、パター。ニックネームで「キンクミ」と呼ばれる


まだ21歳なんですね~~若っ!! ただ意外だったのが・・声がイメージと違った(^^ゞちょっと想像してたのと違った(ーー;)

どっちかというと・・・桃子ちゃんの方が好きですが。。何か??(V)o¥o(V)

ちょっと・・・

2011年04月08日 21:40

残念な感じになっちゃってると話題のCM?? 確かにパット見だれか分からない?



でもオレは好きだなぁ~『潮田玲子』

確かにバトやってて、絞り込んでる時もいいですけど・・・普通にこんな子いたら最高にいい♡♡

どうしてもスポーツ選手ってイメージがあるから(-_-;)だと思うんだけどね(^^ゞ

とてもおいしそうに食べてる、食べる女の子もいいね☆☆☆









カーリング女子!

2011年01月27日 19:39

・・・と言えば、やっぱり外せないですよね~この人!

マリリン

マリリンこと『本橋麻里』 元!?チーム青森の綺麗どこですね (V)o¥o(V) 本橋麻里 Official Web Site

確かに間違いないですが(^^ゞ。。。

まだまだいるんですね♡♡♡可愛い子が!!

4333162213_7b7d234429.jpg

b.jpg

ちょーーーーっと気になったので(V)o¥o(V)

『市川美余』さんって言うらしいです! なんでも今流行りの?"美人すぎるカーリング選手"とか
出身長野。
160㎝、48㎏、A型。 中部電力カーリング部所属!?なんですか? ま、詳しいことは分かりませんがとにかく"かわいい"ことは間違いないです!!

嫌いじゃないです♡

2011年01月23日 15:01

いま、ちょっと話題な!?卓球ですが・・・ この人は特別な?革命児的な(^^ゞ もうちょい実力があればいいんだけど・・・

でも好きです!! (V)o¥o(V) 『四元奈生美』

1ecbb36c.jpg

自らデザインした斬新なウエアで注目を集める卓球選手の四元奈生美(32)が、27日に初写真集「Yotsumoto」(ワニブックス、2940円)を発売
透き通るような白い肌を全開にし、スリーサイズは非公表(身長1メートル50)ながら、豊かな胸元を強調したセクシーショットを披露した。

 撮影は昨年10月にタイ・プーケットで。ビキニやドレスなど、10変化で魅了した四元は「初めての写真集、衣装、ヘアメーク、撮影場所と、自分らしさを大切にしながら初めてチャレンジしてみました。みなさんにいろんな表情や姿を見てもらえるとうれしい」とPRした。

 29日午後1時から、東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを開催。2月25日には新DVD「Naomi」を発売する。
⇒⇒SANSPO.COM(サンスポ・コム)より


内容紹介
卓球界のジャンヌダルク!!

……としてその愛らしいルックスとファッションで一躍注目を集めた四元奈生美が初の写真集に挑戦。

他のジャンルのスポーツ美女たちとは違って、真っ向からグラビアに挑んだ今回の作品ではグラビアアイドル以上に可愛く、そしてセクシーな撮影を敢行。

こんなにも大胆な、そして美しいグラビアは、他のスポーツ界のアイドルと言われる方たちでは決してマネすることはできないものかと思います。

異国の地・タイでココロもカラダも開放的になって撮ったこの一冊は、2011年の新春の話題をさらうこと間違いありません。
>>>チェックここ!!Amazon









この人!

2009年11月08日 07:42

またまた気になるアスリート!『廣田遥』 何やってる人??

廣田遥

トランポリン選手です(V)o¥o(V)

廣田 遥(ひろた はるか、1984年4月11日-)
大阪府箕面市出身の日本のトランポリン選手。ケイブロス所属。競技サポート支援はハーバライフ。

⇒⇒廣田遥オフィシャルブログ「はるかのひとり言」Powered by Ameba



ちょっと気になったので・・(^^ゞ 最近知ったのであまりよく知らないんだよね(^^ゞ。。しかもトランポリンなんて、なかなかTVとかで放送されないからね(ーー゛)

注目してみてくださいなvv

ピンポン!

2009年05月11日 06:48

卓球界もかわいい子が出てきましたね(V)o¥o(V) "四元"もなにかと話題を提供してくれますが(^^ゞ

昨日のジャンク(TV)にでてた・・・・↓↓
渡辺裕子
『渡辺裕子』

生年月日 : 1984年12月22日
出身地 : 山梨県
身 長 : 158cm
体 重 : 51kg

あまり詳しい情報はわかりませんが(^^ゞ 今年はかなりいい運勢の年みたいですから、がんばってほしいですね(^_-)-☆


最近の記事


