
--年--月--日 --:--


転身

2014年05月26日 21:01

大西

大西蘭さん ⇒ブログ

なんとNHKのアナ(契約キャスター)からグラビア・タレントに!! 見事な転身ぶりといえばそうなんだろうけど・・・

でもまたなんでNHKからグラビア? 振り幅ががデカくない? ・・・あくまでオレのイメージですが(^^ゞ


すげぇ~

2014年05月23日 21:51




おどれるねぇ~

すげぇ~

2014年03月13日 20:56

なんでも楽器になるんだね!?

ってか、この組み合わせでちゃんとできてるのがすごい!!ぶらぼ~です

)

いいね!

弥生

2014年03月01日 21:12

今日から3月ですよ!!
ちょっとだけ遠出して・・・・5本指靴下買ったった(^^ゞ 地元じゃ買えない!?おしゃれなのがない〜しかも安い奴!!
靴下屋1
靴下屋2

お昼は↓↓気になってたつけ麺です
北闘馬1
『めん屋北闘馬』弘前市です

いつもは熱々のラーメンですが、気になってたつけ麺です☆



・・・・そんな3月の始まりです(^^ゞ

綺麗・格好いい

2014年01月15日 22:39

TAOちゃんでいいかな? 別に知り合いでもないけど・・・

モデルさん

TAO.jpg

綺麗で格好いい☆♡

TAO(たお、1985年5月22日 - ) は日本の女性ファッションモデル、女優。本名は岡本多緒、日本国外ではTao Okamotoとして知られる。日本ではDonna Model Management、ニューヨークではThe Society、パリではエリート・モデル・マネジメントにそれぞれ所属する。[1] 世界的に高い評価を獲得し、数多のファッションショーへの出場を重ねる傍らラルフ・ローレンに起用されるなどしている-Wikipediaより

⇒⇒TAO オフィシャルサイト

ウルヴァリン: SAMURAI(2013年):矢志田真理子 役で出てます(^^ゞ これで知ったんだけどね

成人の日

2014年01月12日 21:32

明日は『成人の日』!

なんか昔の間隔だと1月15日がしっくりくるんだけど(^^ゞ

地元では、田舎のせいか!?8月にやるのが慣例です。二十歳になる皆さんは明日から"お酒"が飲めるようになりますが、最近の若い奴は飲めないほうが多いよね?

そんな中ですが、こんなネタが・・・

広まれ「おちょこガール」ってタイトルのネタが

おちょこ
時事通信 1月12日(日)15時30分配信

名古屋市の酒類卸会社の女性社員らが日本酒好き女性を「おちょこガール」と名付け、交流サイトや女性限定イベントを通じて普及を図っている。「新成人の皆さんも、初めてのお酒は日本人らしく日本酒で」と呼び掛け。
⇒⇒つづき




我が地元も、どっちかというと日本酒のイメージが有る県だと思います(^^ゞ

こういうのやって欲しいなぁ〜

卒業ですか

2014年01月01日 21:01

とうとう?いよいよ? 大島優子ちゃんも卒業ですか(-_-;)

大島優子
オリコン 1月1日(水)16時15分配信 AKB大島優子、元日公演で卒業報告「驚かせてすみません」

大みそかの『NHK紅白歌合戦』のステージでグループ卒業を発表したAKB48の大島優子(25)が1日、東京・秋葉原のAKB48劇場で行われた元日公演で改めて卒業を報告した。



とうとうこういう日がやって来てしまいましたね。AKBとしては寂しくなるけど・・・
優子ならがんばれるでしょ!! 個人的には安堂ロイド・・・よかったなぁ〜

美人ボクサー

2013年12月31日 13:02

200px-Tomomi_takano.jpg

高野人母美さん

日本の女子プロボクサー、モデル。モデル活動時の芸名はTOMOMI。東京都港区出身。芸能事務所は株式会社オフィスコットン所属。ボクサーとしては協栄ボクシングジム所属。



こんなに美形でボクサーだなんて(^^ゞ
パンチ食らう前にノックアウトされてしまいそうです!!(^^ゞ

アスリート

2013年12月29日 20:36

いやぁ〜この人凄いっす☆☆☆

『福田朋夏』=フリーダイバー

__TFMF_jrn1cw55j0hg0lr2r2beiw55_4b2e1b34-f6be-40e7-9314-2bc3cd6b25ef_0_interna.jpg

⇒⇒オフィシャルブログ


TVで紹介されてましたね(^^ゞ こんな競技があるのも初めて気がします。
泳げないオレには神様みたいな存在ですね(^^ゞ 水に入ってるほうが生きてる心地がするって・・・

水深80mも潜るし、3分も息を止めてることが出来るんですよ! この能力、イルカとほぼ一緒!?

訓練も大変だし、キツそうですけど・・・

とてもステキな彼女ですね☆☆☆

カノ嘘

2013年12月14日 16:51

この子、可愛いね(^^ゞ って、まだ17歳なんだよね(^^ゞ 自分の娘でもおかしくない年齢(-_-;)

大原櫻子ちゃん♪
sakurako03.jpg
事務所公式プロフィール


大原 櫻子(おおはら さくらこ、1996年1月10日 - )は、日本の女優、歌手。

東京都出身。藤賀事務所所属。特技は、ダンス・ピアノ・バレエ・歌・水泳・ものまね


今日から公開だっけ?映画・・・

『カノ嘘』=カノジョは嘘を愛しすぎてるに出演。ヒロイン役に抜擢!!

ちょっとこのきのこカットのショートヘアもなかなか好きです♡

まだ、十代〜羨ましい限りです(^^ゞ


最近の記事


